お久しぶりです。

今まで使っていたblogriさんがリニューアルをしてしまって、残念なことにとても使いにくくなってしまったので、思い切ってエムブロさんにお引っ越しすることにしました。
びっくりです。パソコンからでもでも素敵なテンプレートになる仕様になっていて、感動しました。
ありがとう! エムブロさん!


さて、私はといいますと…
卒業試験真っ只中、朝から晩まで勉強勉強…というのを目指して日々過ごしております。

昔はテストというとパニックになっていた私ではありますが、昔に比べて予備知識が増えたこともあり、週3個のテストにも何とか対応しています。
どころか、なんとなく気が緩んできてネットサーフィンをしてしまっている日々…
(卒業試験の勉強には、ネットが不可欠なんですよね。いえ、なくても受かるには受かるんですが…基本テキストに載ってないことばかりなので。)
2chの楽しみ方が少しずつ分かってきて、国家試験スレを中心に、ROMるようにもなりました。


インターネットってすごいですね。
狭い世界が広がっていきます。
もちろんそれは体験の伴わない軽い知識に過ぎないのですが…
でも、それを承知でバーチャルな知識を楽しむのも、よいものです。

今、気になるのは医師という仕事(とその位置づけ)。そして結婚(婚活)。

自分の身に迫ったことだけに、興味がつきません。


これから、ネットの感想というか、個人的見解について述べてみます。
……どこまで続くかな?