スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めざめのキッス☆

Tワイさん宅から某診断に便乗しました!
shindanmaker.com

とりあえず需要ありそうな子だけ(笑)
エルくんにふきました(笑)
でも大丈夫、ブーケもどっこいどっこいでした←
手繋ぐくらいが限界のカップルですねわかります。

ブーケのキスは『21点』です。相手に嫌われますよ?


雷のキスは『35点』です。ペットで練習してみては?
▽ちょwwwビスカちゃんに恥かかせるんじゃないわよあんた!

ひかるのキスは『26点』です。まずはイメトレから始めましょう
▽ひかるの場合、イメトレは完璧そうな気がするのは気のせいだろうか…
ノエルくんにうまくリードしてもらってね(笑)

ハニーのキスは『2点』です。キスする資格はまだないです
▽女王のくせに資格なしとかw
いたずらばかりしてるからこういうことには疎そう←

黒羽のキスは『61点』です。そこそこいい感じですね
▽普通よりちょっといいみたいな。
年齢と経験で点数あがってるんだきっと!

陽花のキスは『82点』です。とろけるようなキスですね
朔夜のキスは『5点』です。キスする資格はまだないです
▽やっぱり陽花は上手なんだなー!!
思った通りな朔陽、自宅でごちそうさまです(笑)
君たちはそれでいいよ、朔夜、もう少しがんばれ←

デザイン教えてくださいバトン-黒羽-


【デザイン教えてくださいバトン】

荒堂さんよりリクエストいただきました♪

指定→黒羽(ヨルノズク♂)

1.【黒羽】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
▽ヨルノズクなんで色は茶×黒、眼は瞳が黒で瞳孔が赤っていうの謎(笑)確かポケモソ図鑑にちなんでたはず。髪の色は茶色で若干外ハネ。あとの特徴は眼と下まつげかな?


2.【黒羽】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
▽年齢:23歳
 身長:176cm
 体重:考えたことないです
 体格:細身の筋肉質


3.【黒羽】を描く上で「ここの特徴押えると【黒羽】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
▽目だけ気をつければ黒羽っぽくなります(笑)
斜め真っ直ぐにつった目の形に下まつげを二本濃いめに入れてみてください!
ほら、黒羽になったでしょ?笑


4.【黒羽】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
▽パ、パーツ!?
3で答えた目が特徴。
髪は長めでストレート、外ハネ。
表情的には普段は割とムスッとしてる感じが…
あまりにこにこすることはないです、してたら逆に怖いかも(笑)


5.【黒羽】の衣装デザインについて語ってください。
▽執事さんなので執事っぽいデザイン。
でもちょっと不良っぽく、中のシャツはオレンジのストライプです。
胸にエンブレムがついてます。
クイーンの森の紋章っぽいなにか(笑)

6.【黒羽】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
▽基本肉弾戦なので武器はなし…アイテムも小物も必需品はないです(笑)


7.【黒羽】を描く上で意識してることは何ですか?
▽他の子たちよりは大人っぽく、イケメンっぽく描くようにしてます。


8.【黒羽】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
▽ハニー(ビークイン♀)は決まってたので執事さんをつけたいなー→ヨルノズクって執事っぽい!→面白い設定にしよう→黒羽だった気がする(笑)
とにかく擬人化なのでヨルノズクっぽくしました。
デザインもなんとなくなイメージで描いたので設定画はめちゃくちゃ。
とりあえずスカーフは黒じゃなくて灰色がかった白になりました。


9.「【黒羽】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
▽描いていただけるならそれだけで嬉しいです*´∀`
どうぞイケメンに描いてやってください←


10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
▽フリー^^*


お詫び的な…))
本当は全身描いたんですがバランスが大変なことになってしまったのでバストアップになっちゃいました;
参考になるかあやしくてすんませんm(_ _)m
設定画を早急に差し替えたいと思ってます。
あれはひどいwww



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

御礼。

こんばんは
日記だけは書く暇があるとはなんぞや。

ハロウィンフリー撤去しました(^O^)/
もらってくれた方、報告くださった方、本当にありがとうございます♪

次はクリスマスかしら…
その前に二周年だ(゜∇゜)
同時にまではいけないけど二万打も近づいてる!

いやぁ…本当にどうもありがとうございます。

某お二方に便乗してきょぬー電気娘をチュウしたい気分です。

これからまさかの練習なのですm(_ _)m




追記にて
more..!

にょきにょき。

もう壊れかけてます(笑)
日記書く時間がこんな時間になってしまうほどバタバタ…

どうも如月です♪

リアルは追記で書くとして…
なぜかマク〇ナ〇ドがものっすごく食べたくなってしまい来店。
たまたま持っていたDSに目をやる、そういえばなんか配布してるかも!と思いおもむろに電源を入れ…
クマ〇ュンゲットだぜ☆

うん、まだ受け取ってないけど特別な〇マシュンなワケじゃないんだよね?
ただ旅の始めにいたら大活躍ってだけだよね?

公式読みに行くの面倒でわかりません(笑)
明日読んでみよう♪






追記でリアル
more..!

消息不明

諸事情で消えてました(T^T)








リアル
いろいろ追記で

more..!
←prev next