スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わり

こんにちは。
こんな時間起床のダメ女です(笑)
いつもこの時間起床なわけじゃないんだからねっ;


もう8月も終わりですねぇ。
なんだかものすごく肌寒いのですが…
残暑はどこへいったんでしょうか?
また9月末にいきなり暑くなったりするのかしら…


8月が終わりってことはあと2週間で心金が届くってことですっ♪
早くプレイしたい!
プラチナ放置しながら新しいのに手を出すのもちょっとアレな気がするんですが…
今のうちにプラチナちゃんとやろう;

擬人化できてない我が子たちもいっぱいいるしね。
かれこれ半年くらい増えてないんですよね、設定(笑)
設定だけ考えてビジュアルを考えて放置…ってパターン。
責任持てって感じです。

今いる子だけでも活躍できてない子いるので、まんべんなく描いた上で設定あげようかな。



…とりあえず食べ物が喉に詰まったようで…苦しいですm(_ _)m




今日いったら明日やすみーっ!

活字!

活字が読みたくてたまりません。
変態です。

1日1冊を目標としてるかの如く月曜日から読みあさっています。
仕事も仕事にならないほど読みたくて仕方なくて(笑)

当然のことながら今になって泣きそうです(/_・、)
明日の仕事に支障が…;
午後は楽譜とにらめっこってことで許してください。



そして捧げ絵、描いたんですが気に入らないのでやっぱり書き直すことにしましたm(_ _)m
わたしにもっと画力があれば素敵なプレゼントできるのに…!!
とりあえず未消化5件!!
がんばるぜ♪


いつも思うけど、わたしあまり萌語りとかしないし、日記をなくしてリアタイのみでもいいかなぁとか(笑)

移転熱がさらにあがってます。
もっとシンプルなサイトにしたいです^^*

カラフルな雨音

予告通り画材を買いにでかけてみました!

結局のところコピックは肌色だけじゃ済まないということがわかったので(←気づくの遅い)とりあえずちこりが描けるよう緑系を買ってきました^^

これ集めるの大変!
そして収納場所に非常に困るんですけど…!!
わたしが絵を描いていることは最重要秘密なのでどんどん増えられるとこちらは隠しておけないわけです(笑)

今はまだ何本かしかもってないので大丈夫なんですが…
欲しいけど困る!
すごく葛藤してますm(_ _)m


しかし壊れていたペンも新調したし描く気は満々です♪

あとの問題は…やっぱり画質ですか?笑
今のハニーちゃんを買うときは必要な機能は電話とメール、ネットのみだったので画質なんか気にしてなかったのですよね(>_<)
しかし絵をupするようになってこの携帯の画質の悪さに気づきました。

うー…携帯の契約がまだ切れないのでしばらく我慢するしかなさそうです。
もしくはスキャナー購入。

悩みの尽きないお年頃らしいです。

いまさら夏休み!

ごめんなさいタイトルはお気になさらず*´Д`


今更ながらつららを脱キャン中です。
わたしの配色センスはある意味神!笑
どんだけセンスないの!


いつもイラストをらくがきに投下するかillustrationに投下するか迷います。
どちらがいいんでしょう?(聞くな)

適当に描いた割にはちゃんとカラーだったりするのでillustrationでもいいのかなと思ったり思わなかったり。
カラーはillustrationに投下、白黒のほんとにがさがさ描いたのをらくがきに投下すればいいのかな…?


優柔不断すぎる…!!
決断力のなさはピカイチだと思います!←
仮にもサイトを運営する管理人なんだからしっかりしてよね!って怒られそう^^*





うーねむいm(_ _)m

海外ものの推理小説が好きなんですvV
海外ものは推理小説なのにロマンスも必ず要素にあるから(笑)
日本のってあまりロマンスには結びつかない気がするのですよ。

展開が気になって昨日一冊分読んでしまい、寝不足なのです。

しばらく活字中毒のままひたすら本を読む日が続きそうで怖いです(笑)



ポケモン放置しすぎだよー;
だってポケトレの才能がなさすぎて悲しいくらい連載続かないんだもの。

誰かわたしの代わりにがんばってくれませんか…?笑
色違い(ポケトレで)げっとしたいーっ!


すみません取り乱しました。
"大改装"したいな^^*

新型インフルさんいらっしゃい

なんだか大変な騒ぎになっていますね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

やっと体調が戻ってきました。
そんな中ものすごい勢いで新型インフルが広まっております。
もうこれ以上体調悪くはなりたくないものです。

インフルなんかに負けてらんないのよ!
ただでさえ忙しいんだから!!


体弱いくせにインフルエンザにだけはかかったことがありません(笑)
予防接種も受けたことないです。
痛いのきらい(/_・、)

毎年友人が「今年のはすごく痛かった!」と言ってくるのです。
血を抜かれるのは大丈夫なんですが何かを入れられるのはいやですm(_ _)m

なんでなんだろう?




絵を描く時間はあるはずなのに、描く気になれないのです。
異常にねむくて!!

アイディアとか構図は浮かぶのにな。


さ、15分睡眠します
おやすみなさい(笑)
←prev next