スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大失敗!

予告通りupする予定がなにもupできませんでしたm(_ _)m
申し訳なさでいっぱいです。

元々繁盛してるサイトではありませんが、これ以上閑古鳥に鳴いてもらっては困りますのでがんばらねば;


前の日記で晒した絵ですが見事に失敗しまして(>_<)
こんなことになるなら最初からペンで塗ればよかった…!!

コピック、いろんな色がほしくなってしまいましたm(_ _)m
肌だけコピックで他は色鉛筆でいけると思ったのですが、実際やるとおかしいことになりますね。


ポーズ的には気に入ってるのでちゃんと載せます^^



頂物のお礼にもいけていないし、巡回も見にはいけてもコメントや反応ができてなかったりしていますm(_ _)m
すみませんです。


貼付は描き掛けの七菜たん♪
どんどんショタ化してますがなにか?笑

きょうはおやすみ

おやすみでした^^
下絵ばかりいっぱい描いてみました。

ペン入れも済ませ色も塗って…
背景が描けません!
背景描けたらupできたのに(笑)

結局更新ならずm(_ _)m
描き掛けをここに晒すことにしました!


いつも使ってるペンがなんとインク切れ…
このペンだと水彩色鉛筆でもにじまないの!

でもインクがないので結局いつもとちがうハイテックを使ったわけですよ。
大丈夫かなーと思い水彩で塗ったら…なんかもう泣いていいですか?


せっかく上手く描けた気がしたのに←
顔がにじんでしまったのでもう修正のしようがなくて、ど下手なコピックを使用…
号泣°・(ノД`)・°・


明日upできるかな^^*























⇒かなしいときーなきたいときー
more..!

放置し放題

更新は元々亀ですが、さらに遅く、日記も更新していません。

ごめんなさい、生きています。


毎日くだらない日常をつらつらと書いてもあまり楽しくないかなぁなどと思ったりしています。
そんな日記も好きだと言ってくれる心優しい方もいるのでこれからはなるべく毎日書きますが^^*


明日は…更新できたらいいなぁと思っています。
下絵は貯めているのですがペン入れできずに放置してます。
世間は夏休み到来だもんなぁ。

社会人には無縁です(>_<)
夏休み企画とかあちらこちらで見かけますがそんなことやってる場合じゃないです。
やりたいのに…!
冬はなにかできたらいいなぁ^^





























追記にて自己嫌悪チュウ
more..!

ぐだぐだチュウ

また寝てしまいましたm(_ _)m
非常に眠いです。


夏祭りや花火大会といったイベント目白押しの週末のはずなのにものすごくどんよりした雨!
雨が降っているとしとしとしとしと音が心地よくてつい眠ってしまうのです。


今日は部屋を片づけるつもりで物を引っ張り出して寝てしまったので結局ごっちゃごちゃ。
絵も描けずにぐだぐだ仕事にいくことになりそうです(笑)

夏はみんな活発になるらしく、普段引きこもりがちなわたしもちょっとばかし短い夏を楽しもうと思います。
といっても大半飲んでばっかいるんでしょうが…


浴衣っていいですよねー。
花火大会にいくとかお祭りにいくってよりも"浴衣を着て出かけたい"と思うのです。
和装大好きなのです^^*
もう何年も浴衣は着ていませんが、夏しか着れないもの。

浴衣描けないけど誰かに着せちゃおうかな☆




頂物も増えつつあるので、展示許可をいただければどんどんupしていきたいと思います^^
幸せ*゚




ちまちまとプラチナプレイしてますが、やはりポケトレの才能がないようです。
もう挫折orz
でも一度だけ!
たった一度でいいからポケトレで色違いを捕まえたい!!

気が向いたらまたがんばります(>_<)

週休1日の悲劇

珍しくほんっっとに何もしない休日でした。
というか帰宅したの3時半とかだったので寝て過ごしました。

しかもなんか寒いのです。
明日の朝の気温が15℃だそうです。
もはや夏を通り越して秋になるんではないでしょうかm(_ _)m
長袖が手放せません。

ビアガーデンも海も花火も楽しめたもんじゃないよ…!!
細々と線香花火大会がしたいです^^笑






そういえばゆらさんに影響されてデフォルメ祭り開催中です^^
ちまちま描いてるのでレンタルさせてもらった場合、事後報告させていただいております*゚
是非この子を描いて!っていうのありましたらお気軽にどうぞ☆

捧げ物もちらちら手はつけてます^^
愛を込めてがんばりますっv





お返事系すごく溜めてしまってますm(_ _)m
明日余裕があればちまちま返していきたいです…!
←prev next