日常語り処

2011/12/31 14:35
閉鎖について

お知らせを載せて、一つのお言葉を頂いたので少し弁解をさせて頂きます。

実は閉鎖を考えていたのは半年以上前からです。中途半端な愛情を作品に注ぐのが夏頃結構苦しかったんです。
ただ、作品への愛情の盛り返しがあったりしたので、半端なままだらだらと続けさせてもらっていました。
ただ、私はバサラを嫌いになったわけでなく、今も大好きで大切な作品です。
愛情がなくなったというのは、作品その物に対してでなく、創作する上での必要な愛情が欠けてしまった、というのが正しいです。言葉足らずで申し訳ありませんが、決してバサラが嫌いになったから他のジャンルに移ったわけではないです。
他のジャンルに移る前からぐらついていました。
ジャンルを裏切ったつもりはありませんが、サイトを見にきて下さってる方の期待を裏切ったことには変わりないです…。
本当に申し訳ありませんでした。

本来なら、半端になっている作品を仕上げて閉鎖するのが良かったんですが、どうにも手が進みません。
好きなのに書けないんです。創作意欲がわかないまま、ずるずる悩んですっぱりといけない自分のうじうじ感に皆様もいらっとしたことと思います。
謝ることしかできませんが、お礼も沢山言いたいのです。

本当にごめんなさい。ありがとうございました。

周囲の方にも大変ご迷惑をかけました。
サイトをどうするのかと、更新されないサイト放置で書けないならそれなりのことをすべきだとお叱りを受けました。
ただ、やっぱり書けないけれど、閉鎖したくない気持ちがあったんです。
嫌いなったわけではないし、大好きだと気持ちを入れた自分の作品が置いてある場所ですから…。
ただ、この先、バサラサイトを更新する目処がないままやっぱり放置になるくらいならと、踏み切りました。
背中をつつかれようやく行動するどこまでも鈍くさい。

どこまでもうだうだしてますね。すみません…。

あとひと月、恥作を晒して置きます。
何かあればメールにてお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。


 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-