化粧品の新調。
2023年5月20日 14:03
コメント0

話題:購入品

無くなる時は一気に無くなる為、そしてこの前片づけをしたので在庫の確認も出来るようになり買ってもいい物を考えれるようになりました。
*サンカット フレグランスUVスプレー
いつもはクリームやジェル系の日焼け止めを使っているので、初めてスプレータイプのを使います。
髪も使えるらしいのですが、年々赤くなっていく髪にも有効なんでしょうか。
シチリアレモンの香りが良かったので、今年はこれからスタートです。
*キャンメイク アイブロウ2
今まで1を使っていたのですが、今回は2にしてみました。
セザンヌの極細アイブロウも好きなのですが、最近眉毛を生やしているのでもう朝から眉毛で悩んだりせずに済みます。
*ネイルホリック キューティクルオイル
マスカットの香りがするネイルオイルです。
最近爪が本当に弱っているので、少しでも強くなれるように育成を始めました。
これ塗ってマッサージでもして、血行良くして強くします。
*ヴィセ 粘膜色ルージュRD450
艶タイプなの嬉しいです、マット系よりやはり艶がある方が好きです。
ピンクのも良かったんですが、やはり赤色ですね。
*ロゼット クレンジングバーム
レモンミントの香りでひんやりするらしいです。
クレンジングって温かいのが多いので、冷たいのは有難いです。
*セザンヌ 化粧下地
赤みが気になっていたので、今回の限定色の黄色はずっと気になっていたんですよね。
このシリーズはもうテカリを一層無くしてくれるので、これから一生使っていきます。
下地の浮気だけは絶対しないって誓えます。
*KATE ビーチバカンスグリッターパレット
普段使いできないような色合いとは聞いていたんですが、つい買っちゃいました。
KATEのアイシャドウは結構色が薄めなのでつい濃く塗っちゃうので直ぐに無くなるんですよね。
値段見ずにカゴに入れちゃってたんで、会計見て若干ビビってました。
あとの2色やアイブロウも気にはなったのですが、似合わなさそうなので止めときます。
来月リップモンスターの新色出ますしね、貯めとかなきゃいけません。

久々に買いまくった気がします。3月にも同じようなことしたような気がしますけど(KATEのパレードシリーズ買いまくる)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-