リップモンスターのいる世界線。
2022年5月22日 13:34
コメント0


話題:購入品☆コスメ編

地元のドラスト、定期的に入れてくれるんですが仕入さんの人望でしょうか。
地元と言っても高校生多いし、駅からそんなに離れてない人通り多いとこです。
*マジョリカマジョルカ ラインエキスパンダー
店員さんが値引き出来ないって言った時「マジョマジョの」と訳したのでちょっぴりハッピーになりました(親しみを感じる)
ピンクです、イチゴ園でしたっけ。
見事にピンク!というわけでなくちょっと暗めなので肌に乗せると思い切り傷口感。
下まつ毛に使いたいです。
*ケイト リップモンスター
以前出ていたAM2時も好きなので、2本買ってますし新作2本も小さいのも買ってあるんですが、これ本当に好き。
欲望の塊は初めて買ったのですが、艶感のある青みを帯びた赤という事で多分似合うと思います。
テスターないから似合わなかったらどうしよう……(自信持て)
*セザンヌ トーンアップアイシャドウ
ベリーブラウンです。
今使っているリンメルのアイシャドウも気に入っているのですが、夏に向けてちょっとくどくなる(落ちたら激しくパンダ)
なので、久々にブラウン系を買いました。
ただ、普通のブラウンだと面白くもなんともないのでベリーにしました。

似合っている化粧は、多分社会人らしくはありません。
TPOは守るべきとは思いますので普段は大人しくしてますが、休みの日や研究したい時は好きな顔にします。
まぁ、今の会社特に赤リップだろうが目頭ラメギラギラでも怒らないので、好きな顔で職場に行ってます。
ただねー、マスクだよね。
マスクが折角の口紅を隠しやがる。
でも、マスクがあるから派手な口紅をしても怒られない。
黒い口紅でも気づかれないと思うんですよ(食事で気づかれるわい)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-