8年と359日目。
2022年1月10日 22:21
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:70.5(+0.4)
体脂肪:38.0%
B:100センチ
W:78センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:鮭胡麻炒飯
夜:ご飯、味噌汁(わかめ、三つ葉)、キャベツと油揚げの煮びたし、鮭かま焼き、黒豆
間:チーズ、チョコレート、市田柿

運動:徒歩30分
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:いい女でありたい。

ぶっちゃけた話をすると、自分にとっていい女でありたいと思うのです。
他人から「悪い女です」とか「ブスです」と言われようが。
私は私が思い描く私でありたいと思います。
体重が48キロになった時も思ったのですが、痩せてるから健康というわけでもない。
かといって今は太りすぎていることは重々承知している。
歩いたらわかる。
この体重になってくると、歩くとガチで膝にくるのと内ももが擦れる。
うっかりすると内ももが擦れて出血するという情けない事にもなりかねません。
なので、取り敢えず明日から夜の白米を抜いて、食事をサラダチキンとプロテインに戻します。
酢キャベツも試そうか迷ったのですが、私の場合腸が弱いのでそういう食物繊維頼りはお医者さんに相談です。
まぁ、わかめ食べてるから大丈夫でしょうけども。

この後財布の整理して、久方ぶりにネイルをしようか迷っています。
最近全然塗ってなかった、セルフは剥げやすいので苦手です。
かといって、人に手を触られるのが怖いのでネイルサロンというものもいけません。
自分でやるにも限界を感じつつ、天秤にかけるしかないのです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-