8年と255日目。
2021年9月28日 22:57
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:68.1(-0.1)
体脂肪:36.2%
B:98センチ
W:72センチ

朝:鮭茶漬け、ウィンナー
昼:おにぎり2つ、サラダチキン
夜:おかか一味ご飯、鮭の白子煮
間:チーズ、ラムネ、せんべい

サプリ:防已黄耆湯。
運動:徒歩60分
美容:おっぱい体操、スクラブ
排便:あり
感想:屋上の煙草。

今働いている職場は、出入り口の付近が喫煙所になるのですが勤務時間中は男性社員しかいないので、月宮は屋上で吸っています(屋上もOK)
いや、全然OKじゃないんですけどね。
屋上は社内だし(入口も社内なんですけどね)
本当は勤務時間中の煙草は会長NGらしいのですが、そのNGを出した理由が自分が身体を壊して吸えないのに他人が吸っているのは許さないから始まるとかなんとかかんとか。
なので会長が帰られてから屋上に上がり、吸うのですが。
風向きが何故かその都度変わり、盛大に煙を浴びてしまったので滅茶苦茶苦労しました(主に髪の毛)
いやー、吸ってんのバレたらヤバい。
年齢的にはクリアしているのですが、顔的に吸っていないと思われているらしいです。
もう20歳なんぞ10も越えてるのになぁ。
でもよく見て、この童顔でもやはり年齢に逆らえない小皺とかガチ皺とか結構あるから。
アクアレーベルの保湿皺伸ばしクリーム塗ってるから。

朝の件は帰る頃には綺麗さっぱりなくなっていて。
本当は全部私の見間違えだったのかなって思ったのですが、どう見ても誰かが供えてくれた花がそこにあり、幻覚でもなんでもなかったです。
平日はお酒を飲まないんですけどね、ちょっとリキュールを飲みました。
お酒で忘れることはできません、寝るだけです。
何時もは寝たくなくても寝るのに、こういう時は色々考えて寝れなくなるので半強制的に寝かせます。
こういう飲み方をするから、この歳で肝臓がやられるのです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-