8年と240日目。
2021年9月13日 23:20
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:66.8(-0.5)
体脂肪:35.6%
B:98センチ
W:70センチ

朝:梅茶漬け、ウィンナー
昼:蒸しパン、ソイジョイ1本
夜:ご飯、焼き鮭、人参の辛煮
間:グミ

サプリ:防已黄耆湯。
運動:徒歩60分
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:眠気と吐き気と腹痛と。

お腹が大量のご飯で満たされているのに食べなきゃいけない時の気持ち悪さと腹部の膨張感。
あと本当止められないほどの眠気で1日死んでました。
休めばよかったかなぁ、と上司の更に上の上司に言われたことを根に持ちながら寝ます。
何かですね、私の仕事内容と量を存じ上げないのか無茶ぶりをしてきましてね。
何時もだったら「だったらお前がやってみやがれ!!」と首根っこ掴んで言うのですが(上司なので言いませんが、やんわりとは申し上げます)、今回間に挟まれた私の上司が大変そう。
と、いうかその上司も「無茶ぶりだと思う、ちょっと無理だとは思ってる」と言ってくるので、普通に間に挟まれている。
直接言いにこないとこ、本当そこ。
業務どころか法律もあまりわかってないしな〜〜〜〜っ、労基走ってこい。
これさえ無ければ頗る程良い会社なのになぁ。でもまぁ、慣れっこです無茶ぶり。
しかし今回はどう考えても無茶通り越して無理、なにか、1時間は60分じゃなくて120分あると勘違いしていらっしゃるのか。
どう考えても無理なのと、ワクチンのせいでただえさえ苛立っている頭で考えたら、上司の上司を叩くことしか考えられない。
言う日が悪かったな上司、明々後日くらいならまだ落ち着いて聞いていられたかもしれないのに。
取り敢えず寝よう、もう上下の瞼がくっ付いている(よく打ててるな)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-