8年と230日目。
2021年9月3日 22:58
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:67.8(+0.1)
体脂肪:34.7%
B:98センチ
W:70センチ

朝:梅茶漬け、ウィンナー
昼:おにぎり、胡麻ポン酢鍋
夜:おかか一味ご飯、サラダチキン
間:チーズ、グミ

サプリ:防已黄耆湯。
運動:徒歩60分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:甘やかし。

明日午前中にLCさんで買ったものが届き、お昼からは砂肝を買ったのでジャーキーにします。
と、いうのも「8月はいいことある、だって誕生月だから!」と思っていたのに全然いいことがなく。
また、最近私は遅れても怒らないと高を括っているのか仕事の提出物を出してくれない。
ネイルもボロくなっちゃったし、なんか・・・もうって思ったら何時の間にか買い物してるわ砂肝ってるわ。
砂肝、600g(買いすぎ)
自分を甘やかしてばかりの私なんですが、ご褒美がほしい。
自分の能力で仕事が遅れるのは悔しいから改善できるが、人のせいで遅れると「怒られるの、私なんだよなぁ」と考えてしまいます。
前任の人はよくヒスってたらしいですが、電話口でヒスっても仕方がないと思うんですよね。
月宮は、電話口で怒鳴る人の心境が理解できない(怒鳴ってもどうにもならないから)
月宮は、基本怒鳴ったりはしない(何故なら口よりも先に考えたらしき手が出るから)
月宮と喧嘩をする時は必ず電話でするようにと、常々友達には言っています。
手と足と口と脳が、別々に考えている。
沢山の人が脳内で会議もするし、大抵纏まらない。
会社の人に「脳内会議の結果なんですが」と自分の意見を述べると「月宮さんが意見を言えるようになって嬉しいけど、脳内の人って誰?」と聞かれます。
自分でもよくわからない、考え事すると何人かの声がしてあっちこっちでわちゃわちゃしてる。気がする。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-