カルディ。
2020年6月20日 22:40
コメント0

話題:輸入食品・海外食品

本日両親が買い物に出られた際、私が前から探してるやついっぱいあるでということで買ってきてもらいましたぁぁぁぁ(いぇぇぇぇい)
*イベリコ豚 レバーパテ
昔はレバーパテが苦手だったんですが、お酒を飲むようになり、チーズも青かび系が食べれるようになり、塩辛も美味しくいただくようになったので、挑戦。
カルディさんで売っていることが多いイベリコ豚のレバーパテは美味しいよということで買ってきました。
あ、これは昨日自分で買いました。
クラッカーは地元のスーパーでチーズクラッカーを買ってます。
開けるのが楽しみ(先ずは冷蔵庫を片付けよう)
*キャンディス エルダーフラワー
探してた@
紅茶に入れてもいいしそのまま食べても良しということで滅茶苦茶探してた。
最初エルダーフラワーもハーブなので、ピルとの飲み合わせは如何なものかと思ったのですが、セイヨウニワトコのことらしいので対象外でした(対象はセイヨウオトギリ)
一本が高かったです、ひー。
*キャンディス ローズ
薔薇の香りって苦手なのに、こういうのは進んで薔薇を買おうとする。
てかですね、ピンクで可愛らしいですね。
まだ開けてないのですが、暫く飾っときたいですね。
24年まで持ちますし(パテもそれくらい持つらしいです)

3つとも食べるのが楽しみです。
キャンディスはシロップでもあるので、これからの季節炭酸で割るのもいいのかもしれません。
骨が溶ける?それよりも暑さ対策だよ!(※炭酸を飲んでも涼しくはなりません)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-