見たくないのに、ニュース流すんですよ。
2020年6月12日 08:27
コメント0


話題:イライラする(^ω^)

別に私の税金で生きているわけじゃないから、何しようが特に私に損はないんだよなぁ。
別に当事者でもない、遊ばれたわけでもない、友達でもなければ親族でもない。
感情移入する割には、他者の心のことを何一つ考えずに平気で人を傷つける。
確かに悪いし、擁護する気もないけどそんなに見たくなければテレビ消せばいいしコメントもしなくていいと思う。
誹謗中傷する、関心持ちすぎでしょう。
何が怖いって、人から無関心になられること。
好きの反対は無関心とよく私の恩師も仰ってました。
嫌いはまだ関心がある、更にそれを言葉や身体で向けることは相手に更生してほしいという気持ちの表れだと。
誹謗中傷の嵐なんかで更正出来るかって感じですけどね。

政治に私がぎゃああああ、ぎゃあああああああって言うのは関心があるからではなく、私の税金でお給料貰う割には私に酷いことするやんって気持ちの表れです。
でも芸能人って別に私と接点ないし、仮にあったとしても当事者ではない。
最近のネットって過激派の多い学級会みたい。
今までチャットや掲示板でこそこそ悪口言ってたのに(偶に凸する時もありましたが)、今では簡単に匿名で悪口を言える。
アカウントが特定されないようにまずくなったら直ぐに消す。
ネットマナーをやり直してほしい。
昔の言葉で申し上げるなら、「半年間ROMれ」

Twitterもその話題を出すなってやったら一切出ないようにしてほしい。
表示回数を減らす、じゃないのよ。
表示回数を滅します、が正しいのよ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-