スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


部室の中がちょう険悪な空気のところ、歌とか歌いながらうっかり入っちゃう系の間の悪さは謙也と甲斐くん。

帰ろうと思ったら大雨で、仕方がないから濡れて帰ったのに家着いた瞬間に晴れてくる系の間の悪さは金ちゃんと知念くん。あと真田。

普段やらないことを何の気なしにやったら、偶然見られていつもやってることになっちゃう系の間の悪さは小石川と凛くん。

信号という信号に引っかかる系の間の悪さはオサム氏と不知火。
あと真田。

タイトルなし


昨日は友達と、群馬まで温泉旅行に行きましたー!
なんかもう行きのバスから笑い止まらんしベッド飛び込むだけで腹筋よじれるような旅行でした\(^o^)/

学んだのは、田中眞紀子のモノマネするとディオに似ること。
そして、ニャンチュウのモノマネするとクッキーモンスターになることです!

多分東横インでも同じくらい楽しかったんじゃないかなって思いました(笑)

タイトルなし


うちのマンションは共同玄関に鍵がかかってるんですけど、今日鍵忘れて家のインターホン鳴らしたんですよ。
そしたらなんかうちのおかんが、何やら聞き取れない奇声(恐らく文句)を上げて玄関を開けてくれました。

あんな、私の後ろに知らないおっちゃんいるからさ(笑)
恥ずかしいの私だからさ(笑)

もう忘れまいと誓ったのでした\(^o^)/

タイトルなし


昨日インフルエンザの予防摂取受けたら、あり得ないくらい腫れました。
ちょう痛い(笑)

タイトルなし


昨日、うちの犬が体調を崩し、仕事終わりに病院行ったりなんだりとあわあわしていました。
原因は冷えらしく、なんかヒーターとか暖房とかちゃんとやれって怒られました。

ヒーター…だと……?
我が家は外でしか犬を飼ったことがないので、今回初の室内飼いに色々戸惑っています。
マジお犬様。
きっと成犬になっても優遇されるんだろうなと思います。

今日はお犬様のために出来るだけ早く帰りたいです。
ヒーター買ってあげよう。
前の記事へ 次の記事へ