スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


友達とスカイツリー見てきました!
あまり観光とかする方ではないのですが、たまにはいいもんですね(*^^*)
迷子になりまくった結果、友達と「新宿と品川とソラマチはダンジョン」という結論が出ました。
あー!楽しかった!!

タイトルなし


リアルが目まぐるしすぎてついていけん…!
リアルなんていらないっ!ひぃ!!

心にゆとりがーほしーい!

タイトルなし


最近仕事して犬の世話して1日が終わるので疲れすぎて危険な匂いがします(笑)
曜日の感覚も日にちの感覚もよくわからないんですけど、とりあえず10月が半分終わってることにはなんとか気付きました。

気付いたら今年終わってそう。
そんな恐怖に駆られながらも、人はこうして年を取るんだなぁと思いました。

タイトルなし


今日は、久しぶりの飲み会ー!
ただの飲みってのはちょこちょこやりますが、会としてやるのは久しぶりな気がします。
飲みの話はよくする気がします(笑)

いつもは寝てる時間の解散なのでちょっとしんどいですが、楽しかった!
土曜日まで仕事というアレさえ無ければね!

タイトルなし


押切さんが言ってたけど、ツイッタで「好きになるキャラは自分に似てる傾向がある」ようなことが流れてました。

確かに、自分が好きになるキャラってリアルにいたら友達になりたくないなぁと思うタイプが多いかもです(笑)
自分とは気合わなそうだもんなぁ(((^^;)

私がマックス大好きな柳さんに私が似ているかどうかと言えば、多分全然似てないけど。
どちらかと言えば知念くんの方が似てるかもです。なんとなく。

前の記事へ 次の記事へ