スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


あえてのギャップ狙いで、知念くんがトイプードルとか抱いてたらめちゃくそ可愛いと思います。うん、犬がね(^o^)
チワワでもいいなー!ギャップ!

新垣はダックスフンド。ダックスフンド可愛がる新垣可愛いていうか新垣を可愛がりたい(病気)

甲斐くんはマルチーズ。まるっとしてて似合う気がします。それかパグみたいな、とにかく顔が長くないタイプが可愛いと思います。

凛くんはなんか、土佐犬とかそういう、なんかゴツいの。少なくとも可愛い系ではないと思います。
力士のあの派手なアレみたいなのつけてる、厳つい系の犬が似合います。

不知火はなんか、それこそ柴犬とかコーギーとか、素朴な短毛種かなと思います。

慧くんは…あ、駄目だ。
ビックリするくらい犬が似合わない。虫とか飼ってそう。

木手はドーベルマンでしょうね(断言)



犬あんまり詳しくないのですが、犬楽しみすぎてつい(^q^)

タイトルなし



そろそろ死んだと思われそうすみません(^^)/

来週から我が家でわんこを飼うのですが、最近のわんこは洋服着たりするじゃないですか。
個人的にはあまり着せたくないのですが、テニ様のジャージなら着せたいなと思って、最近そればかり考えています(^o^)<売ってないかな!
柴犬の女の子です。
鉄板の青学か、カラフルな四天がいいなー。
もしくは赤いスタジャン(全然関係ない)

色的に不動峰もいいですよね。かっこいい。
でも女の子ってとこで、最初の2校で迷ってます。
迷ってるっていっても、うちミシン持ってないので、実際には着せられないんですけども(笑)

前の記事へ 次の記事へ