スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


さっむい!
急に冷えすぎて、出番待ち構えていた秋服ちゃんたちが生地薄くて早速役に立たない!(笑)

職場でも風邪が流行っています。
上半期に毎月のように風邪を引いていた私は今のところ健康ですが、皆さまお体には気を付けてくださいね(>ε<)ノ

職場は機械に囲まれているせいでくそ暑いのですが、外との気温差のせいか余計に暑くて、お昼休みにはアイスばかり食べています。
なので午後一は鳥肌立ちまくってます。あれ?寒いの?

うん、寒いです!

タイトルなし


ユウジの私服はちょっと奇抜系オシャレじゃないかなって思います。原宿系。

謙也は謎派手系。ビビット!

財前と小石川はシックってか、かっこいい系。財前の方がシルエットゆるいんじゃないかなーと思います。

小春ちゃんと白石は爽やかシンプル系。帽子とか被っちゃう!

金ちゃんは動きやすさ重視って気がしますねー
^^可愛い系(存在が)

銀さんは素敵系(存在が)

千歳とオサムちゃんは多分ダサい。
千歳は無頓着故にダサいけど、オサムちゃんは単純にセンスがダサい。

、とかだといいな!(^q^)

タイトルなし


あえてのギャップ狙いで、知念くんがトイプードルとか抱いてたらめちゃくそ可愛いと思います。うん、犬がね(^o^)
チワワでもいいなー!ギャップ!

新垣はダックスフンド。ダックスフンド可愛がる新垣可愛いていうか新垣を可愛がりたい(病気)

甲斐くんはマルチーズ。まるっとしてて似合う気がします。それかパグみたいな、とにかく顔が長くないタイプが可愛いと思います。

凛くんはなんか、土佐犬とかそういう、なんかゴツいの。少なくとも可愛い系ではないと思います。
力士のあの派手なアレみたいなのつけてる、厳つい系の犬が似合います。

不知火はなんか、それこそ柴犬とかコーギーとか、素朴な短毛種かなと思います。

慧くんは…あ、駄目だ。
ビックリするくらい犬が似合わない。虫とか飼ってそう。

木手はドーベルマンでしょうね(断言)



犬あんまり詳しくないのですが、犬楽しみすぎてつい(^q^)

タイトルなし



そろそろ死んだと思われそうすみません(^^)/

来週から我が家でわんこを飼うのですが、最近のわんこは洋服着たりするじゃないですか。
個人的にはあまり着せたくないのですが、テニ様のジャージなら着せたいなと思って、最近そればかり考えています(^o^)<売ってないかな!
柴犬の女の子です。
鉄板の青学か、カラフルな四天がいいなー。
もしくは赤いスタジャン(全然関係ない)

色的に不動峰もいいですよね。かっこいい。
でも女の子ってとこで、最初の2校で迷ってます。
迷ってるっていっても、うちミシン持ってないので、実際には着せられないんですけども(笑)

タイトルなし


千葉在住の蛸西ですが、東京で独り暮らししていた兄が、来月から沖縄に引っ越すことになりました。
その送別会もあり、久しぶりに親戚が一同に会しております(^ω^)<賑やか!

兄に会うこと事態が少し久しぶりで、会わないなら会わないで中々平気なのですが、いざ会ってみると別れが寂しいような気もします。
東京ならすぐ会える気もするけど、沖縄だと滅多に会えないかなー、なんて。
新しい土地に、しかも沖縄に行く兄が、色んな意味で羨ましいです。
前の記事へ 次の記事へ