スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



右手の中指のささくれ引っこ抜いたら、見事に腫れました(^o^)/<クソ痛ぇ!!
胸より下に下ろすだけで痛いのでちょっと切開して膿を出したものの、全然腫れが引かないです先輩!
箸持てないので食事が面倒くさいという。
あと鉛筆はいいとして、消しゴムがマジ殺人的に痛いです(笑)

仕事に本気で支障をきたすレベルなので、日頃の行いが悪いせいとしか思えませんすみません!
明日もうちょい膿出ないかな、と思います。

タイトルなし


ふと自分の文章を読み返してみたら、全部読んだわけでもないのに「地獄よりの使者」という言葉を乱用していました\(^o^)/aho!!

ちょっとリアルがゴタってから全然更新してないですね…あかんな!
もっと強くなりたいです。

タイトルなし



今日は久しぶりに池袋行きました!
目的は映画館だったのですが、少し時間があったので薄い本買いましたじゅるり(^q^)
薄い本も久しぶりだなー、とりあえず柳さんとユウジ探したけど全然見つからないのです(笑)
立海と四天はいっぱいあるのになー探し方が悪いのかなー
というわけでフェイトだけゲットしました。

明日から現実に戻りたくないです(切実)

タイトルなし


うおぉぉ!髪の毛切りました!!
胸にかかる程度の長さでしたが、それでも多分人生で一番長かったです。
伸ばす必要が無くなったのでショートにしました。マッシュみたいな 。
頭部が球体です。
本当は日吉くらいにしようかとも思ったのですが、言い出せませんでした(笑)
次こそは日吉にして、カラーもできたらなー^^

タイトルなし



サングラス買いました(突然)
色の無いものなので、伊達眼鏡っちゃー伊達眼鏡です。
今のところ視力しか取り柄が無いので、とりあえず紫外線から瞳を守ろうと思いまして(^o^)

でも紫外線で視力が低下するという話は聞いたことないです。
目から肌が黒くなるって話は聞いたことあります。地黒だから生まれた頃から手遅れだけど。

赤也が日に焼けたとき、黒くならないで赤くなっちゃうタイプだと可愛いな!
めんどくさがって日焼け対策とかしないくせに、ヒリヒリするからうるさい。
仁王とかも痛くなるタイプだけど、仁王は逆にちゃんと日焼け対策してたりして。仁王はちゃっかりスト(^∀^)
前の記事へ 次の記事へ