スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



なんとなーく夏バテで今月ずっとぐったりしてます(●´・(ェ)・`●)∩
医者にかかったりもしてますが、結論は「食べられるもの食べてね」みたいな、そうですよねー(笑)みたいな感じで頑張ってます(^^)/

7月も終わりますねー。
早く涼しくなってもらいたいです。うんうん。
夏服の方が好きですが、夏は苦手…!

タイトルなし


今日、職場の人が「魔除けに」と言ってシーサーの置物をくれました〇(>∀<)〇
先日沖縄旅行に行った方で、「最近のお前はついてない」みたいな感じで、みんなとは別個に貰いました。
なんか私の為に!?って浮かれてしまったのです!
確かに、確かに最近ボロボロですが!(笑)
ちょっと嬉しい蛸西でしたー♪ヽ(*´∀`)ノ

知念くん好きだわーい!!



追記から拍手お返事ですー(^o^)



続きを読む

タイトルなし



最近メルマガ以外ほんと来ねぇなー。
なんて思ってたのですが、今日携帯忘れて仕事行ってしまって、帰って確認したらメルマガすら来てませんでした\(^o^)/
えーなにこれ結構凹むwww


追記から拍手お返事です!


続きを読む

タイトルなし


ほんと洋服ばっか買ってるんですが、私はこの夏どう過ごしたいんだwww
男子のおしゃれな私服を知りたいです。
でもおしゃれ過ぎる男子はあまりモテないらしい(笑)
奇抜なおしゃれをしてそうなのは、岳人とか柳沢とか、あと謙也。
短パンレギンス辺りなら平気でやるだろうな!

タイトルなし


桃城って、皆そうだからって感じで一年トリオに「桃ちゃん」呼び強要してたけど、そういえば誰一人呼んでないですよね。多分。
今更過ぎてアレなんですけど、今日ふとそんなことを思って、ちょっぴり寂しくなりました(´・ω・`;)
先輩後輩はおろか同学年の海堂や荒やん、池っちにも呼ばれてない。多分。
クラスでは呼ばれてるのかな。人気者タイプっぽいですもんね。

部活以外で呼ばれてるせいで実は桃ちゃん呼びの方がしっくりくるのか、本当はみんなから桃ちゃんって呼ばれたいのか、今日の仕事はそんな感じで終わりました。

海堂がサブタイに「薫」って呼ばれてるのは、なんとなく知ってます。
前の記事へ 次の記事へ