スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


おはようございますー!
なんかリアルで立て込んでしまって若干体調崩したりなんだりしてました、若干!
なんか今後も居残り勉強だったり日曜出勤だったりと、会社が意味無く本気を出してきたのでこわい(笑)
体力の無さには定評があるので、体調には気を付けたいです(m>□<)m

あと、社会人三年目にしてようやく飲みの楽しさがわかってきました(笑)
友達と飲むのは好きだったのですが、それも頻繁ではないし、会社の人とーとかってのはあまり好きではなかってのですが、ストレスかなー…まぁいいからとりあえず飲ませろって気分です(どーん)

四天っ子たちの飲みはテンション高そうですよね!
混ぜてくれー!!

タイトルなし


昨日コンビニでリップクリーム買ったのですが、私はチューブ派なので選択肢が無く、よく見ないで買ったら桃かなんかの香りつきだったらしく。
どうにも甘いフルーツの香料って苦手なので、仕事中マスクの中がすごい苦痛でした…。
悔しいことにそのリップクリームかなり優秀なようで、あんまり塗ってないのに乾燥しないっていう。
なんということだ…!!ガタッ

何が言いたいのかというと、観月とチューブ派でお揃いだよってことです(∩´∀`∩)
観月可愛いですよね、早く方言で荒ぶらないかな!

タイトルなし


梅雨ですねー。
雨よりも先に前髪のうねりで梅雨を実感しました。
髪の毛はもーほんとに硬いしパッサパサだし陰毛だしでこの時期特に厄介です。
柳さんと知念くんはサラサラなんだろーなー。
でも知念くんはなんとなくしっとりしてそうです。毛先まとまってるからかな(笑)


四天で言うと、髪の毛ゴワってるのが小石川と謙也かなー色もいじってるし。
サラってるのは白石?でも毛先跳ねてるからどうなんですかねー。
それを言ったら金ちゃんくらいしかって感じですが、金ちゃんは割と髪の毛硬そうです。
ユウジとオサム氏は猫っ毛。
財前は前髪矯正の天パと見た!!


比嘉で言うと、サラってるのは知念くんと新垣(原作>アニメ)
あと木手もサラって欲しい願望。
凛くんもなんとなくゴワってるイメージ。多分色(単純)
甲斐くんと慧くんもゴワってるでしょうね、多分若干の天パ。甲斐くんすごいもんね。
猫ちゃんはいなそう、全体的に四天より男臭い気がします。


ハゲ→銀さん、はるみ
坊主→小春ちゃん、不知火

要所はおさえている模様。

タイトルなし


車が直りましたー!!!
来週からは車で通勤できそうです、まさかこんなに嬉しいだなんて…!!
昨日5000円もチャージしたばっかりなのに…!!www

まぁチャージはいずれ使いますよね、いやぁほんと嬉しい♪(・∀・)つ旦


追記から拍手お返事です!



続きを読む

タイトルなし


柳さんの誕生日さらっと終わってもうた(笑)
Twitterでは一言叫んだのですが、リアルの関係で昨日は全然二次元覗けなかった…

ちらっと思ったのは、海沿いのちょっと片田舎的な町で車を運転する柳さんがすごくかっこいいということです!
柳さんは都会より田舎…なのに和風より洋風、そして庶民的なのが理想です(^q^)
まぁ大都会で和服でお貴族様やってても好きなんですけどね。
いやぁほんと柳さんの話ばっかりですね、自重しますん。
前の記事へ 次の記事へ