スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


日曜日に相互している押切さんと、お友達のねずみさんと遊びました!


続きを読む

タイトルなし


久しぶりに前髪作りましたー!
就職してから一回だけ作ったことがあるはずですが、基本的には赤澤みたいな髪型でした。
イメージ変わりすぎて似合わない気もしないでもないですが、慣れるまで頑張ります。

今日は初めての美容院で、と言っても知り合いがやってるところなんですが、


「休みの日何してんの?」


って言われて困りました(^o^)/
え、何してんだろ…何かしらしてるはずなのに全然わからなかったです。


「アニメ見てます」


って言ったらリアクションに困ってました。
うーん…何してんだろ(笑)

タイトルなし


今日職場で、廊下の角から子どもが突然

「つま先歩きー!」

と叫びながらつま先歩きで飛び出してきました。
歩き、というより小走りに近い早さでチョコチョコチョコ!っと飛び出して来たので、マスクの下で思わずニヤッと笑ってしまいました(笑)

しかも口を蛸みたいにすぼめていたので、最初は何を言ってるのかわからないという。
ちょっと癒されました(*^^*)

タイトルなし


今、若旦那が熱いです(いきなり)
もちろん若奥さんもクソカワなのですが、ユウジ然り、私はオカマの相方にハマる傾向でもあるんだろうかと思います。
でもあれですよね、ユウジは可愛いけど若旦那かっこいいですもんね。
まぁ正直言うと、ステータスが「R&Bが好き」とかよりも「実は趣味がケーキ作り」とかの方がいいなぁと思います。
やだ、可愛い。

アニメでは一言も喋らないというまさかの仕打ちにのたうち回るハメにはなりましたが、仮にもう二度と出番が無くても好きでいられる気がします。
知念くんにこんなにハマれる私ならいける気がする…!

あとは高校生の公式設定が発表されるのを待つだけです。
え、まだ発表されてないですよね、こういう情報マジで疎いのでこわいな…(^o^)

タイトルなし


4周年記念の第二話があとオチだけって感じなので、今日こそ更新しようと思ってたのに、まさかの飲みっていうかお夕飯会みたいな感じで、さっき帰って来ました(^o^)
もう4時間しか寝れないw

二話が終わってないのに三話に着手するという無計画なことが起きています。
ちゃんと書けるんだろうか…!!

比嘉っ子は「本土(笑)」って感じなので、大人になっても泡盛ばっか飲んでるイメージがあります。ポリシー。
しかもチェーン店とかじゃなくて、地元の自営業みたいなやつ。座敷で飲むタイプの。
酔っ払った知念くんが見たいですハァハァ
前の記事へ 次の記事へ