スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


追記から、財前とユウジと白石がボカロオタクな話。
謙也視点で夢じゃないです。


続きを読む

タイトルなし


まぶたが痙攣して1週間を越えましたが、なんか段々気にならなくなってきました。
カルシウムが足りないかもって教えていただいたので、とりあえず牛乳飲みまくってます(安易)
あと、先日神経内科のお医者さんとお話する機会があったので聞いてみたら、1〜2週間くらいは気にする必要ないって言われました。
2週間でも大丈夫なら多分大丈夫なんでしょう(笑)
でも毎日のように物落とすので、やっぱりどっか梗塞してるんじゃないだろうかと思いました(^o^)

あと、最近職場の人と毎日じゃんけんして遊んでるんですけど、一回も誰にも勝てなくてむしろすげぇってなってます。
なんでだ…

タイトルなし


どうも、まぶたの痙攣が止まらないまま5日目を迎えました\(^o^)/
なんなんこれ、どっかの血管梗塞してるんじゃないだろうか。血管が梗塞するとまぶたが痙攣するなんて話は聞いたことないんですけども。
これ一日中ぴくぴくしてると、結構イライラするんですよね(笑)

あとなんか毎日のように気持ち悪くなるまで延々と甘いもの食べちゃうので、なんか精神衛生的な意味でスポーツとかしたいです。
まぁ私にできるスポーツなんてフェンシングしかないんですけどね。
我ながらどこまでもマイナーだなと思いました。

柳さんにテニス教われば精神的にも肉体的にも素敵な感じに…!!とか思ったけど、テニス教わるなら謙也とかがいいな(*^ω^*)
あ、いやでもやっぱり橘さんか!面倒見の良さは折り紙つきですもんね!
というわけでちょっと不動峰行ってきますね、……あ、今合宿中らしいです。残念(・ω・`)

タイトルなし


負け組が山を降りた話!


続きを読む

タイトルなし


跡部vs入江先輩!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ