スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


間違えた「瞬殺されるのも時間の問題」でした。
確認するついでにもう一回柳さんのシーン見直しました幸せです。幸せまつ毛です。

タイトルなし


テニ様は相変わらずだからボールが壁にめり込むくらいじゃもう何も思わないけど、仁王の「時間をかけて瞬殺」だけはどうしても理解できなかったwww

タイトルなし


今日は新テニ読み尽くしました!
単行本持ってはいたのですが、最後まで読めてなかったので(((^^;)
多分買ってから読んでない漫画がまだ10冊はあるはず。
なんかまとめ買いしちゃうせいか、買って満足しちゃうんですよね。

とにかくそのせいで、今日はいつも以上に柳さんのことで頭がいっぱいでした。
王子様はみんな大好きなんですけど、あの、7巻の 99ページの、柳さんのジャージについたバッジを映したコマ…まつ毛……ッダァァアアァァン!!!!
まつ毛長い柳さん美しい!美しい!!眉毛細い!!!
バッジつけてるのが乾じゃなくて柳さんってところがなんか感動しました。
ていうか柳さん好きです。

あくと兄さんは今後どうなるのかなー。
過去の話とか出てくるのかな。
蓮二蓮二言って何かとちょっかい出しにきて乾にウザがられたりしてくれればいいのに。
完全に腐ィルターの餌食ですがな。

ユウジは何かとちょいちょい出てきてくれているので嬉しいです(*^o^*)

タイトルなし


昨日カラオケ屋さんでバイトしてる友達が、余ったとか言ってミクたんののぼりくれました。
でけぇwwwwww
部屋のアレさが一気に上がったけど、せっかくだから飾りたいです。
ありがとうねー!

ちなみにその子と久しぶりにカラオケに行き、嬉しかったのでテニソンをずっと流していました。
跡部の1Stアルバムの曲とか懐かし過ぎてヤバかった…!
跡部の曲は何気に好きなのが多いです。
まぁ、その子はテニ様のことをタイトルくらいしか知らないのですが(笑)
前の記事へ 次の記事へ