スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


キレた入江先輩ってかっこいいよねー。
と思うのですが、アニメの入江先輩はどう見ても女の子に見えます。
もっといっぱい喋って動く先輩に期待!

と、高校生の中では入江先輩が好きなのかと言うと、悩みますね…。
多分今一番気になってるのは若旦那かなと思います。今後出番があるかも怪しい(笑)
若奥さん(松平)は眉無しオネェというハイスペックを持ち合わせているので即ロックオンでしたが、動揺する奥さんをたしなめる冷静な旦那はかっこよかった!
しかし34話扉の白石の表情くそムカつくな!(愛情表現)

単行本派だから高校生はまだあまり馴染みがないので、今後の活躍でどんどん見方が変わるかもですよね。
今は中学生ばかり追ってしまいますが、とりあえず第一歩として鬼先輩は萌えキャラになりました(シャッフルマッチのくだりで)。

ちなみにあくと兄さんと君島先輩の区別がつきません。
素であくと兄さん二人いると思ってました。

タイトルなし


追記より拍手お返事。
美樹様へ!

続きを読む

タイトルなし


今週のアニプリは、ほとんど「知念くん可愛い」で感想が埋まりました\(^o^)/
あと柳さんのターンが楽しみすぎて逆にこわいです。
正気を保てる自信がない(笑)

うーん、今週は何故かちょう眠いので寝ます。
風邪っぽい気もしないでもない。

タイトルなし


クリスマス云々と騒いでいたのももう1ヶ月も前の話かと思うと、多少焦ります(笑)
学生の頃に比べて、社会人の一年の短いこと短いこと。
老いを感じますねー。

全然関係ないけど、右手の人差し指が変にささくれて痛いと思ってたら、腹の方に硝子が刺さって血まみれになりました。
呪われてる(^o^)

タイトルなし


こんな仁王が見たい。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ