自分を貶める行為だと分かっていても許せない事もあるのです…デスノート持ってたら絶対にかいてるわ!ってな勢いと深夜のテンションに任せて。


別れた人を批判しちゃうバトン。


 
◆誰のことを批判しちゃいますか?
最後の元カノ

◆その人のどこに惹かれたの?
ひたむきで仕事熱心な所

◆何かが違うなぁ…と感じ始めたのは、付き合ってどれくらいから?
三ヶ月位から?…記憶に無い、あんまり覚えてないのかも。

◆その人が言ったことで、一番傷付いた言葉は?
もう二度と連絡して来ないで

◆その人が言ったことで、一番ドン引きした言葉は?
私と居ると不幸になる
…自分にどれだけ影響力があると思ってんだか。

◆その人が言ったことで、一番呆れた言葉は?
頑張りすぎないでねって言った私に対して、頑張らなきゃならねぇ時もあるってわかるだろうが、とのたまった。んなこた十分承知だよ!心配とか心遣いっつー単語を知れ。

◆その人が言ったことで、殺意がわいた言葉は?
割と頻繁に殺意湧いてたから特筆すべき言葉は無い。


◆その人が言ったことで、一番悲しかった言葉は?
お前とはヤル気にならない。

◆その人がやったことで、一番傷付いたことは?
一方的に別れを告げられた挙句、全拒否

◆その人がやったことで、一番ドン引きしたことは?
自分から「もう連絡して来ないで」って言った癖に自分から電話やらメールしてきたこと

◆その人がやったことで、一番呆れたことは?
同上

◆その人がやったことで、殺意がわいたことは?
別れたあとまでタカってきた

◆その人がやったことで、一番悲しかったことは?
最後にちゃんと話もせずに一方的に別れを切り出した挙句に都合良くキープしようとしたこと

◆別れ話を切り出した時の、その人の反応は?
切り出したのは向こうですので。

◆スムーズに別れられた?
ちょっとゴタゴタしたけど縁は切った

◆別れたその人に一言!
本当に性格直した方がいいよ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------