スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女さん大好きだぁ
土曜日皆さんを送った後に、二人っきりになりたかったらしく(←まぁカラオケの時から言ってたけど)、ドライブ(笑)しました。

んで、色々語って


何か、うん。はい。好きってことが伝わってきて、嬉しかったです。

オイラが思ってる事に対しても、でも何よりもオイラが大事だって言ってくれて…

オイラも自分が思ってる事結構喋った気がする(笑)←珍しいね(笑)気が付いたら喋ってたね

うん。



結婚しようか…今すぐは無理だけど、いつかしようね

オイラには本当に勿体無い彼女さんだけど…
もぉ大好き凄く感謝してるんだよ←ひねくれ者で分かりづらいけど

毎日一緒に居たいし

これからも一緒

昨日・今日のこと

さて、明日はバレンタインですねっ
そして、大事な大事な6ヶ月記念日でもあります

今日車を洗車してたら、多分中学生の女の子が突然家の庭に入ってきて、手にはチョコレートが(゜□゜Σ)

まぁ家が解らないんだろうなと思って、「ここは違いますよ」って教えてあげた(笑)

まぁ青春だね(⌒〜⌒)って感じで微笑ましくなりました

お疲れ様です。ボヤッキーでやんすっ

仕事の方今日も1日お疲れ様です

休みの方はゆっくり休めましたか

オイラは…元気ってことにしとこう(笑)


さて、昨日は仕事で終わってから、近い歳の人達で鍋しましたよっ
…肉団子うますっ
空気読まずにがっつきますたよ…オタマで(笑)←当然避難集中でした(笑)

んでオイラの車でに行きました←運転したんで、どうか許しt(略

カラオケでは同期の人からチョコレート貰って、美味しかったですよっ←感謝です

で皆さんを送ったのが3時過ぎ位だったかな←よく遊んだね
んで、今日は髪切りにいって、何時もより少し短い気がする←まぁ今日は何時切ってくれる人が居なかったしね
その後、少し買い物に行ったり、洗車したり…そんな1日でした。←まだ終わって無いけど…

明日からまた仕事…頑張りましょう

何故か仕事の前の日になると体が重くなるんだな(笑)
前の記事へ 次の記事へ