最近周りから極端に心配される七海です。




学校の友達も段々出来はじめましたがなかなか緊張感はとれませんね。


肩に無駄な力が入っちゃいますよ。




そんな疲れ切った感じのまま1時間くらい家で休憩して怠い身体をのそのそ起こしてバイト先に向かったんですよ。


で、準備して先にきてた同い年の男の子に挨拶したらいきなり吹かれました。


なんだよと思って後々聞いたらなんか今にも死にそうな顔してたらしいです。


あんまりひどかったんで笑ってしまったらしいんですが…それってどうよ?



まぁいいです。
なんか怒る気にもならないんで。




でもそんな私の元に最大の癒しが現れたんですよ…



朱花ですっ!!



実は昨日朱花の家にお泊りしたんですよ。
疲れてるはずなのに朱花とのおしゃべりは楽しくてやめられず、結局3時すぎくらいまでしゃべってましたね。



いつも同様にサイトや連載の話をしてたんですが、今回はテニミュのDVDも見せてもらってきましたっ!!



いや-、けんけんもかっこいいけどやっぱり河内さんもかっこいいですねっ!!


最近ご無沙汰だったものだから見ててテンション上がりましたよっ\^o^/


やっぱいいよね、河内さん…


仁王夢書かなきゃじゃんっ!!←あくまでテニプリ




えっとちゃっかり発表しちゃうと次回の連載は立海の仁王連載でいく予定です。


いや、本当に予定なんでまだちゃんと設定とかストーリーとかまとめてないんでどうなるかはわかんないんですけど…( ̄▽ ̄;)


でも早く組み立てないともう宍戸さん連載が完結しちゃうので…。


大学があるのであまり頻繁には更新出来ないかもしれませんが、頑張りたいと思いますっ!!




おっと、話が脱線してました。




うんと、3時まで起きてたんで二人共10時すぎくらいまで寝てて朝ご飯食べながら凱旋(だったかな?)のテニミュを見て、朱花に私の買い物に付き合ってもらって帰ってきました。




大学に行く用の鞄と服を買いに行ったんですがね、朱花ってば選ぶの上手なんですよ。


私基本的服とかヒラヒラした女の子っぽいの着ないんですけどなんか朱花が選んでくれたのはしっくりきてよかったんですよね。


彼女センスいいんですよっO(≧∇≦)o
さすが朱花ですっ!!


間違いなく彼女は私の一生涯の友人ですねっ!!
てゆ-か、すでに運命感じちゃってますからっ!!


私は一生朱花を大事にして生きていきますっ!!←誰だよ




てか本当に新連載どうしましょうね。


やるだけやってみるので付き合ってやって下さいっ!!




.