スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四天宝寺でバトン。




テニプリ初デートバトン〜四天宝寺偏〜


第3段!
四天Rと初デート!誰とどんなデートする?



■待ち合わせ場所で待っていたらナンパされちゃった!彼は…?

1.「…あぁん?なに人の女に手ぇ出しとんねん?死なすど!」
男らしく真っ向勝負!一氏ユウジ。

2.「いや〜ん、もしかしてナンパ?だったらその子の代わりにアタシがデートして・あ・げ・る」
上手く相手を撃退!金色小春。

3.「大人しく引き下がって欲しかとばってん…嫌ち言うなら、こっちも力ずくでいかしてもらうばい?」
…なんだか怖い。千歳千里。


→千歳ーっww
普段はのんびりさんだけど、いざっ!!ってところで決めてくれちゃうところに胸キュンですねっww


■デート中、休憩がてら喫茶店へ

1.「あ、あれ?おかしいな、めっちゃ幸せなのに…なんや涙出てきたわ」
改めて幸せ実感?忍足謙也。

2.「あ、俺の事は気にせんで?ただ自分の可愛い顔見とるだけやから」
ニッコリ笑顔で爆弾発言。白石蔵ノ介。

3.「ちっ…あんまこっち見んといて下さい」
プイッと顔を反らされちゃった。でも顔赤いよ財前光。


→光かっわいーっww
どっどうしよう…どれも素敵過ぎてなかなか選べない…(;´д`)
じゃあここは光でいこうっ!!!!


■歩いていたら、いきなり彼がアクションを起こしてきた!

1.「い、嫌やったら離してくれてええから!も、思いっきり振り払って!」
…繋いだ手が汗ばんでます。忍足謙也。

2.「先に言うとくけど、わいの手が小さいんは今だけやで?」
意外な一面にドキリ、遠山金太郎。

3.「先輩歩くの遅っ。…しゃーないから、特別に右手貸したりますわ」
耳が赤いよ、財前光。


→謙也ぁww
もうこの必死さと不器用さとちょっとした直球がもう乙女心にキュンだよねっww


■歩いてたらいきなり彼が転んじゃった。そんな彼の反応は…?

1.「……くそっ。見んなアホ。あっち行けや、ブス」
恥ずかしくて立ち直れないみたい。一氏ユウジ。

2.「…あ〜…あぁ〜あ〜…………死にたか」
蹲ったまま立ち上がりません。千歳千里。

3.「あ、あはは〜、俺ほんまダサイよなぁ?…はは……ほんま、ダサ過ぎる…わ」
あわわ、気持ちが切り変えられないようです、白石蔵ノ介。


→千歳っww
大丈夫、そんな貴方も私は愛しています。(真顔)←


■家まで送ってくれた彼!

1.「ほんならねーちゃん、また明日な。……好きやで」
な、なんだかいつもと違わない…!?遠山金太郎。

2.「初デートで初キス……は、ちょっと早かね」
…心臓止まるかと思いました!千歳千里。

3.「好き。好き好き好きむっちゃ好き。明日までとか待たれへん。先輩とずっとこうして一緒に居りたい…!」
あの、お父さんが窓から見てるんですけど…!熱烈すぎる財前光。


→むしろそこでキスしちゃって下さいっ!!千歳とのチューならいつだってウェルカムですっww



次回は六角偏です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




やっぱり千歳が一番だぁーっww


愛しくて堪らないですっ!!
もう千歳の元に行きたいー…
千歳におk…ピー…


はい、失礼しました。
年末なのに頭の中は色々と片付かない七海でした。

Happybirthday



千歳はぴばーっww


もう年末で忙しいっていうのに千歳の誕生日夢だけはしっかり書いてしまうのはやっぱり…




愛ですかね。←




確かに永遠の15歳で彼は永遠の年下なんですがっ、そんなことを気にする七海じゃありません(^ω^)←オイ




千歳が本当にいればそれこそ一目惚れとかしちゃうかもしれないですねっ!!!!!


そんでもって


ぎゅーってして
なでなでして
もっかいぎゅーってして
一緒に添い寝して
イチャイチャして




はぁ…
夢のような時間だわ…




(´ρ`)…




Σ(´□`;)




いっいかんっ!!
ついつい自分の妄想に…


ま、今日ぐらいいっか。←いい加減にしろ


というわけで、まだケーキはありませんが愛する千歳のために今日もまた連載を書き、愛のある夢を書いちゃいたいと思いますっ!!!!!


千歳ハッピーバースデーww


あいらぶゆーww←




終われ。

ミラクル!!



すごいことが起きたんですよっ!!!!!!


今日仕事が早く上がったのでアニくじいつかなー?と思ってアニメイトに寄ってきたんですよ。


そしたらもぉ始まってたんで、これはいかんっ!!と思いDVDの予約と一緒に4回引いたのですが…




なっなんとっ!!!!



B賞 X'masソング緑
C賞宍戸&鳳X'masソング
D賞白石X'masソング
E賞氷帝CD&DVDケース



やっば!!!!!
もぉ一生分のくじ運使い果たした気がしました(´・д・`)


白石は緑の方に入っちゃってますが、シングルはシングルでちゃんと個人用に加工されてるからこれもめっちゃおいしいっ!!!!


もぉ嬉しすぎてその場でにやけそうでした。


テニプリが再熱した甲斐がありましたねっ!!!!


更にっ!!!
くじとは別でテニプリのガチャを回したら白石が出てきたっ!!!!


これを愛と言わずして何と言うっ!!!!!




…と、まぁなかなか興奮気味な感じなのでこの辺にしておきますが。←


これでテニプリ熱がまたメラッと燃え上がりましたねっ!!!!


まだ曲は聞いてないので是非朱花に言ってから聞きたいと思います(^ω^)


今年のX'masはテニプリで充分だっ!!!!!

新連載!!



ついに始めてしまいましたっ!!


千歳連載っw


ずーっとどうしようか悩んでいたのですが、やっぱり千歳の愛には勝てませんでした(^ω^)笑


今回の舞台は四天宝寺ですっ!!


なかなか難しいところですが頑張ろーっo(`^´*)


マイペースな連載になりますが、よろしければお付き合い下さいませ。


ついに本格的に復活じゃーっ!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ