スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴ-ば-すで-




題名の通り、今日は私の親友である朱花の誕生日でしたっ!!


プレゼントは間に合いませんでしたが、その代わり今日会って少し語ってきました♪




いや-、やっぱり朱花といると和みますね。←お前が和むな



朱花とはいつだって一緒にいたいんですが、生憎私が忙しいがためになかなか会えないんですよ…(>_<)



あぁ、寂しい…(ノ_・。)



でも最近本当にやばいです。
連載の更新が本当に出来ないくらい忙しいんですよ。
短大ナメてましたね…。
まさかこんなに忙しいなんて予想外です。



たまにはパーッとやる時間が欲しいです…!!
でも店長がバイト散々入れてくれたものでGWも休めないんですよね…。
もう死んじゃうかもしれないですね…。


綺麗なお花畑だなぁ…。←帰ってこい




というわけで、明日からまた地獄のような毎日が待ってるわけなので今日はとりあえず寝ます。



近々連載とリクのあった君率の番外編を頑張って更新したいと思います。



頑張るぞ-




.

休みっていいよね…





大学始まってからというものあまりのハードさに親に「アンタ倒れるわよ」と見捨てる感じで言われた七海です。




だってあれは店長が悪いんですよ。


普通学生に対して3日連続でバイト入れたりしますか?


こっちは新生活始まったばかりですよ?


ハードに決まってるじゃねぇか、コノヤローっ!!





って言いたいですけど言えるわけもないんですけどね。


まぁお金が入ってきてくれるんでまぁいっかと妥協してしまう私も私なんですが…。




あ、そういえばこの前バイト先の子に




「私がラスト(閉店のこと)出来るまでここにいて下さいね」




って言われてちょっと嬉しかったんですが、よくよく考えてみると…あれ?


その子今高2なんですが君が卒業するまでいたら私…










留年じゃん。






いやいや、いくらなんでもそれは困るからね。
一応養われの身だからそんなこと出来ないからね。
残念ながら彼女のお願いを聞いてあげることは出来ないです。


うん、いい子なんだけどね。




でも今のまま呑気にしてたらマジで留年しかけない…。


頑張ろ…。




.

やばいやばいやばい





やばいって!!




調子こいて昨日はバイト最後まで残ってラーメン食べに行って、今朝はゆっくりだからと思って結構余裕な感じで家出てきたはずなのに…っ!!




2講時遅刻しそう。




いや、確か25分までは遅刻じゃなかった気がするんですが何分ビビりなもので心配なわけですよ…(-.-;)




今めっちゃ焦ってますからねっ!!
新連載とか始めたばっかのくせして調子こいちゃったからこんなことになるんだよ、コノヤローっ!!


とりあえず今は間に合うことを祈っています…
























とかめっちゃ焦ってたのはさっきまでの私です。


つい2分くらい前に焦りすぎて大学の友人に電話したら



「今日2講時ないって-」




…………。








マジっすかΣ(゚ロ゚ノ)ノ





というわけで今は安心してゆったり学校目指しております。



いやぁ、よかったよかった。


うん、今度からもっと早く来るようにしますね。


あ-っ、本当に安心したら眠くなってきた…





.

へるぷみ-…





あ-…


なんていうか、こう…



色々無理です。




はい、のっけからすみません。



いやね、最近短大に入学してからバイトだけでもハードだった生活がなんかもうハードとかいう言葉では言い表せないくらい大変なことになってるんですよ。



そしたら本当は始まってるはずの新連載が…


書けないんです…!!




学校行く途中の電車とかでせっせと書いてるのに、何故か出来上がらないっ!!


時間が惜しい…


しかし寝ないと本当にやばい…。


実は今いつぶっ倒れてもおかしくない状態です。


なので、とりあえず寝て、新連載は出来次第更新しますので、待ってて下さいね!!


では、おやすみなさい。




.

祝☆完結っ!!





やっと…


やっと宍戸さん連載が完結しました…!!




やった-!!




もう今なら一晩中踊り狂えますねっ!!←明日朝からバイトのくせに


もう最後はこれでもかってぐらい甘くしましたよっ!!


個人的にはですが…。




え-、気が向いたりしたら読んでやって下さいっ!!


そんでもって感想とか気が向いたらしてやって下さいっ!!←我が儘




でもまぁしばらくは満足ですかね!!


あとは話が頭にあるうちに出来れば番外編もあっぷしたいです。


生意気天使の番外編も書いたのに更新してないので…( ̄▽ ̄;)




でもすぐ新連載の方も準備始めないと…


忙しいな…


とりあえず今日は寝ます。


では。



.
前の記事へ 次の記事へ