スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢には希望があると思いませんか。





突然ですが、最近癒しを求めていますっ!!


……はい、調子のってすんませんした-。




いやね、日記をご覧下さってる方はご存知だと思うんですが、もう慣れないことしすぎて疲れがハンパないんですよ。


慣れないことはするもんじゃないといいますが…バイトや学校は慣れなきゃあかんものなんですよね…残念ながら。




だからこの際、自分で癒しを作ろうかと夢を書こうとしたんですが…



時間がなくてっ!!




あぁ…神様は私を見捨てたのか…




なんか学校はギャルばっかだし、先生とか無駄に話長いし…私のキャンパスLIFEはきっとズタズタのボロボロになりそうな予感です…。




なんであんなにギャルばっかなんですか!?


一応教育の学科ですよ!?




本当に教育者になれるんですかね-…




とりあえず私は彼女たちがいい子であることをひそかに願っています。←



なんか最近愚痴っぽくてすみません。


他にはけ口があまりなくて…


リア友に堂々と夢の話なんて出来ないじゃないですか!!


朱花ぐらいですよ!?




あ、早々朱花といえば今日彼女から大量の同人誌を借りて参りました。



主に氷帝ですが。




なかなか面白いんですよね、そのへんの漫画より面白いのもいくつかございます。



それで宍戸さんへの愛が復活すれば連載の続きが書けるはず…!!←今日更に催促をくらいました。




なので頑張って宍戸への愛を復活させます。


よし、では続きを読もう。




.

笑いたければ笑え





ども-、バイト先の先輩に普通にしてたら疲れた顔してると言われた七海でごさいます。


いや、実際ちょっとキテるのかもしれないんですが…。




まぁそんなことはさておき、最近更新率がめちゃくちゃ低くなっていたわけなんですが、今日ようやく朱花への捧げ夢が完成しましたっ!!


なので明日あたりにはひっさびさに更新しようかなと思っております。




というか、もう新学期なんですよね-。


いや-、実は今日入学式だったんですがなんか周りにギャルが多いかな-って感じでついていけるか本当に不安でいっぱいいっぱいなんですよ。


もう最悪の場合は妄想で乗り切りたいと思います。←ヲタ全開




でもこの前久々に幽遊白書を読んでしまったら何故かブーム再来してしまったんですよ。


なので時間があると蔵馬夢を読んだりしてます。←さっさと連載を書け




それをこの前朱花に言ったら何故!?と突っ込まれました。当然のことながら。




てゆ-か、今SQジャンプを買うべきか否かものすごく悩んでるんですよ!!


はい、発売して4日も過ぎてますけどね…。




だって前回買っちゃうとやっぱ続き気になるじゃないですか!!


でも単行本買うならいいかなとか考えちゃうんですよね-…。


あぁ、どうしようっ!!


これはどうするべきですか!?←聞くな


……とりあえずバイト代が入ってからまた検討したいと思います。




はぁ…なんだか今これ書きたいっ!!ってキャラがいないんですよ。


書きたいときにはすぐ書くようにしてるんですが宍戸さんも書き尽くしたし、仁王とか赤也も最近多いし…


なんか新鮮さが欲しいですねっ!!


誰がこれ書いてって指定してくれるとよしやるかっ!!って気になって復活するんですが…。


はい、ある意味他力本願です。




まぁ大学行ったら慣れるまで更新なかなか出来ないと思いますが出来るだけ頑張りま-す。←やる気ねぇなコイツ




はぁ…誰か癒しをくれ…




.
前の記事へ 次の記事へ