スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不規則生活





一日バイトとか有り得ない有り得ない…。


朝最初からで夜最後までって…




どんだけ働いてんだ、私…。




いやね、確かにお金は欲しいですよ?




しかしですね、そのせいで最近全く更新が間に合ってないんですよっ!!




つい先日ちろる様と朱花への捧げ夢を仕上げると宣言したばかりなのに…




2人共、ごめんなさいっ!!



あと少しっ、あと少しだけ時間を…!!




というか、なんで最近こんなバイト三昧な生活なんでしょうかね…。




ちなみに今日スーパーロングで入ったものですから最後の方顔が死んでたらしく、バイト先の男の子に怖いと言われました…。




……好きでなったんじゃないやいっ!!




でも本当にほとんどぶっ飛んでましたね。


思考回路ショート寸前ですよ。


セーラームーンですよっ!!


……古いですよね( ̄▽ ̄;)




はい、この時点ですでに七海がおかしくなっていることは簡単に想像つかれると思います。




しかし…どうしようかな…




この際なんでバーンと一気に更新しちゃいますかっ!!



連載、捧げ夢、短編といっちゃいますかっ!!




……本当に出来るかはわかりませんが。←どっちだよ




まぁとりあえず頑張ってみますっ!!


目指せ両立っ!!


目指せ出来る女っ!!




無謀だと思った方、正解ですよ。




あ-…朱花に会いたい…←




.

なんでもっと早くいかないんだ





ただ書きたいことバーッと書くだけなんで、興味ねぇという方はバックして下さいね。











いや-…人生常に真面目だと言われて生きてきたんですが、最近バイト始めてからそれがどんどん崩れ始めてるんですよね。




何より深夜帰りが多くてですね、うちの両親もうカンカンなんですよ( ̄▽ ̄;)



昨日もバイト朝から行って最後までいてバイト先の人たちとラーメンを食べ、そのあとファミレスで喋ってたら…



うん、3時回ってたね。




父からは怒りのメールが入ったんですがあまりにもその場が楽しすぎて帰りたくなくて…!!




私を含めて女の子は3人いたんですけど、あとの2人は全然余裕みたいでなんで私一人こんなことになってんだろとか無性に腹立たせてました。




バイト先は結構年齢広くてだいたい18〜30くらいまでの人達がよく揃うんですよ。


その人達の話はもうそりゃもう面白くて面白くて…\^o^/


身内ネタしかないので伝わらないんですが…




私と長年の付き合いにあるMはなかなか変わった奴なんですがね、


私たちといるときは特になんてことないんですがそこにいるともう絡むだけで爆笑が起こるんですよ。


まぁMは気に入らないみたあでしたけどね。




今のバイト始めてからお腹抱えて笑うことが多くなったんですが、お金の消費が激しくて…(>_<)




ボーリングとかラーメンとかもう紙に羽が生えて飛んでっちゃうんですよ…。




欲しいものあるのに…!!




銀魂のベストも欲しいしダブルスの王子様も欲しいのに…!!




あぁ…買う前にお金の方がなくなってしまう…




早くアニメイトに行くことにします。


朱花あたりを連れて(゜▽゜)




なので多分ニヤニヤしながらアニメイトに向かっている2人組がいたらそれは七海と朱花です←ニヤニヤすんなよ




あ-…これから大学LIFEも始まるというのに…


娯楽がないと泣けちゃいますね(ノ_・。)




でも実際ゲームとか買っちゃうとDS離さなくて、しかも画面見ながらニヤニヤしてる自分がいるだろうなというのは想像するまでもないですね。←




あ-…テニプリが不足してる…




いやね、こないだちろる様に千石夢書いて頂いてニヤニヤしてたのは間違いないじゃないですが…←その顔やめれ




連載書こうとしてもなかなか時間がないし、でも完結しちゃうと新連載もやっぱり書こうって思っちゃうし…←そんな時間ないくせに




いい加減ですんませんm(__)m




とりあえず今は朱花への捧げとちろる様への相互記念を書くことに専念したいと思います。




3月中に出来るかな-…






.

庭球執事バトン



バトンとかやったことないんでちょっとチャレンジです!!



今や空前の執事ブームですね。
え、違うって?
(いやいや黒〇事とかメ〇ちゃんの〇事とか)
ということで、てにぷりもその執事ブームにあやかってみようかと/(^O^)\


暇で暇で仕方ない!という方、やらないと潰すよ?






調子にのってすみませんまじすみませんでした。





ちなみに私は庭球卒業式バトンの制作者ですHAHAHA☆
もうおわかりですよね?
え、わかんないってか。



今回も立海贔屓でいきますよ/(^O^)\








では、ドーン!!







■朝

(a)『起きてください、遅刻しますよ?』
体を揺すって優しく起こしてくれる日吉若。
でもごめん、遅刻してもいいから寝たいや。

(b)『起きやがれ、アーン?』
ベッドから突き落としておはよう。あれ、お前それ執事がとる態度じゃないよね、跡部景吾。

(c)『はよう起きてぇなー!!』
うごおっ!!腹が!腹がああ!!
腹にタックル、朝から元気がいいじゃないかHAHAHA☆遠山金太郎。



⇒きゃーーーー-っ!!
…すみません。
ピヨにべ様に金ちゃんて…!!
のっけから素敵すぎません!?

でもここはシンプルにピヨですかねっ!!
可愛いじゃないですかピヨ\^o^/
あのツンデレがたまんな…←黙れ


■体育の授業

(a)『何顔面からスライディングしとんじゃ。あほじゃろ。っつーかダサイのう。』
そういいつつもちゃんと手当してくれる仁王雅治。
つーかお前敬語はどこいったの私一応主人なんだけどちょっと。

(b)『頑張るんだCー!』
何お前菓子食べながら呑気にお茶すすってんの。
こっち炎天下の中すごい暑いんだけど、芥川慈郎。

(c)『ここはこうです、それでこっちが…』
HAHAHA難しい説明ありがとう。
だけど分かんねぇやちんぷんかんぷん。
野球のルールなんて知らんよ、海堂薫。



⇒いやいやいやっ!!
ここはもちろん仁王でしょう!!←テンション高いよ
だってなんだかんだ言ったって仁王優しいんだもんっ!!かっこいいんだもん!!仁王に手当てしてもらえるならいくらでも転びますっ!!←やめれ


■昼食

(a)『ほら、口元ご飯粒ついとるで』
近寄るなタイーホ!!忍足侑士。

(b)『毎回美味そうに飯を食うやっちゃなあ』
そんなに見つめられたら…んんーっ絶頂!白石蔵ノ介。

(c)『これだけじゃ足んねー。お前のもくれぃ!』
おいお前それ人のご飯だよ取んじゃねーよって人のを食うなオイ。丸井ブン太。



⇒まっ迷う…っ!!
蔵も素敵だけどブンちゃんも捨て難いよっ!!
どっちもかっこいいよ…!!
でもここは関西弁に胸キュンのある蔵でいきましょうか!!←キラキラ


■帰宅後

(a)『一緒にテニスやりません?』
え、ちょ、何で無我状態なのちょっと待とうかHAHAHA!越前リョーマ

(b)『これはこうで…、…何度云ったらわかるんです?だから、これは…、…チッ』
ごめんなさいほんとごめんなさい舌打ち怖いです、柳生比呂士。

(c)『夕食まで時間あるし、少し休んだらどないです?』
あれ、いつもツンツンなのに今日はデレだ。
明日は槍がふるかもしれない、財前光。


⇒ぐはっ!!
ひっ光が可愛すぎる…!!
なんで、なんで今日はデレなの!?
その可愛さに負けたっ!!
槍が降っても構うものかっ!!
槍くらい私が全部受け止めちゃる!!←いい加減にしろ


■夜

(a)『早く寝んか!』
まだ7時だよ黙れお前は。真田弦一郎。

(b)『…あ。…明日は俺はいないからな。』
何だお前絶対今思い出したろお前。
どこ行く気だ、手塚国光。

(c)『布団敷いといたぞー』
正確にはベッドのシーツをかけたんですね。
布団と云うところがいじらしい、宍戸亮。


⇒宍戸さん…!!
いいよ、その庶民的なとこが素敵すぎるよっ!!
やはり貴方は私のツボですね(*゚▽゚*)





■ありがとうございました/(^O^)\


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

風邪気味








今月入ってからのハードスケジュールのせいでしょ-かね…


只今微熱があります。



でもこれからちょっとライブがあるので行こうとしております。



昨日の筋肉痛が続いているためそれで痛いのか関節が痛いのかわかんないんですよね-…



だから熱上がんのかどうかもわかんないんですよ。



まぁどっちにしろ行くんですけどね。



明日も朝からバイトなんで今日は帰ったら薬飲んでさっさと寝ます。



明日更新出来るかはわからないですね…



頑張ります。



.

筋肉痛が…





ほぼ気力と体力を使い切ってます、七海です。


単なる自業自得なので知らねぇよという方はバックして下さいね。







部活を引退して久々にサッカーをやりましたが…


普通に部活出る時よりも激しかったですね。


バイト先の方々とやったんですが、男の方ばかりで自分マジ足引っ張ってんな-って感じでした。




と、まぁ反省文はこのくらいにして…←反省してねぇだろ




問題はこのあとなんですよ。




足に激痛が走りっぱなしなんですよね…


いや間違いなく筋肉痛なんですが、まだその日のうちにくるって若いっていいますけど…



ぶっちゃけ歩くのもままならないんですよ…っ!!




引きずって歩くのやっとで、マジどうすんの自分って感じなんですよね。


てか一日やったぐらいでそんなんなるなよって感じですよね。すみません。


なんか調子乗ってあちこち動きまくってたらツケが回ってきました。


自業自得ですね、すみません。


無茶せずにおとなしくしてるべきだったんですが、どうも他に取り柄がないせいがバカみたく動き回るんですよね。←バカだろ


なので今日はおとなしく寝ようかなと思います。



あ、連載がそろそろ完結に近いので書きたいなという願望はあるのですが…←早く書けよ


無駄にスケジュール忙しくて書けないんですよね…。


もう早く終わりまでもってきたいのに…っ!!


更新ペースが遅くなっててすみません。


暇な時は出来るだけ頑張ります…!!




なんか謝ってばっかだな…
前の記事へ 次の記事へ