スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでもっと早くいかないんだ





ただ書きたいことバーッと書くだけなんで、興味ねぇという方はバックして下さいね。











いや-…人生常に真面目だと言われて生きてきたんですが、最近バイト始めてからそれがどんどん崩れ始めてるんですよね。




何より深夜帰りが多くてですね、うちの両親もうカンカンなんですよ( ̄▽ ̄;)



昨日もバイト朝から行って最後までいてバイト先の人たちとラーメンを食べ、そのあとファミレスで喋ってたら…



うん、3時回ってたね。




父からは怒りのメールが入ったんですがあまりにもその場が楽しすぎて帰りたくなくて…!!




私を含めて女の子は3人いたんですけど、あとの2人は全然余裕みたいでなんで私一人こんなことになってんだろとか無性に腹立たせてました。




バイト先は結構年齢広くてだいたい18〜30くらいまでの人達がよく揃うんですよ。


その人達の話はもうそりゃもう面白くて面白くて…\^o^/


身内ネタしかないので伝わらないんですが…




私と長年の付き合いにあるMはなかなか変わった奴なんですがね、


私たちといるときは特になんてことないんですがそこにいるともう絡むだけで爆笑が起こるんですよ。


まぁMは気に入らないみたあでしたけどね。




今のバイト始めてからお腹抱えて笑うことが多くなったんですが、お金の消費が激しくて…(>_<)




ボーリングとかラーメンとかもう紙に羽が生えて飛んでっちゃうんですよ…。




欲しいものあるのに…!!




銀魂のベストも欲しいしダブルスの王子様も欲しいのに…!!




あぁ…買う前にお金の方がなくなってしまう…




早くアニメイトに行くことにします。


朱花あたりを連れて(゜▽゜)




なので多分ニヤニヤしながらアニメイトに向かっている2人組がいたらそれは七海と朱花です←ニヤニヤすんなよ




あ-…これから大学LIFEも始まるというのに…


娯楽がないと泣けちゃいますね(ノ_・。)




でも実際ゲームとか買っちゃうとDS離さなくて、しかも画面見ながらニヤニヤしてる自分がいるだろうなというのは想像するまでもないですね。←




あ-…テニプリが不足してる…




いやね、こないだちろる様に千石夢書いて頂いてニヤニヤしてたのは間違いないじゃないですが…←その顔やめれ




連載書こうとしてもなかなか時間がないし、でも完結しちゃうと新連載もやっぱり書こうって思っちゃうし…←そんな時間ないくせに




いい加減ですんませんm(__)m




とりあえず今は朱花への捧げとちろる様への相互記念を書くことに専念したいと思います。




3月中に出来るかな-…






.
前の記事へ 次の記事へ