スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々デート




はい、調子こいてブログを始めたのでさっそく更新したいと思います。


昨日3年間通った高校を卒業し、今日は夢友でもあり、リア友でもある平田朱花さんとひっさびさのデートをしてまいりましたっ!!



いやね、会おうと思えば会えない距離ではなかったんですが彼女も受験だったので私としても遠慮してたわけですよ。



だけど今日、念願叶ってようやくデートがっ!!←普通に遊んだと言え



まぁ朱花とのデートはだいたい語りというのが多いんですがね、主に話題はサイトの話とか連載についてとか宍戸さんとか宍戸さんとか宍戸さんとか…



あれ?



まぁ、そんな感じなんですよo(^-^)o



きっと宍戸さんの話をしてるニヤニヤした2人組がいたらそれは100%私と朱花です←





朱花とは実は幼稚園の頃から一緒という長-い付き合いがあるのですがぶっちゃけ仲良くなったのは中学入ってからですかね。



うちの学年人数なかなか多かったからあんまりクラスも被らなかったので(-.-;)



でも朱花は本当にいい奴なので誰も取らないで下さいねっ!!私のですからっ!!←違ぇよ



てゆうか同人誌って結構ナチュラルに置かれてるもんですよね。



全く普通のマンガに違和感なく混ざって現れたので驚きました(;´Д`)



いや-世の中何があるかわかんないね。←ほんとにね



あ、最近風邪を引いてしまったらしく更新まばらですみませんm(__)m



朱花にも早く続きを書けと言われたので宍戸連載をちゃっちゃか書きたいと思います。



今日中に出来るかな-…

ブログ作成っ!!


えっと、あ-テステス…


大丈夫ですかね?


ついにブログを作りました!!
まぁたいしたことではないんですが…(-.-;)


暇があれば見てやって下さいませ(^O^)/


お待ちしておりますっ!!
前の記事へ 次の記事へ