スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年一発目!目標なるもの!


新年あげましておめでとうございます+;*幸′艸`v)。+

今日は…もう5日なんですね(笑)
PSP設定がまだ4日なしてあるので…かなり勘違いしてましたorzwww←


さて、気分も少し回復してきたので…今年の目標を書いてみようと思います☆



その1.同人活動

【デスノでなにかを起こすための情報収集と勉強。】
>>
なにか…

それはオンリーイベント!!!
どこで開くか、どうするかも全てひっくるめて今年はお勉強します(`・ω・)
例えば過去イベント主催者さまにコンタクトを取って聞いてみるとか…勉強の仕方は色々です。

私本気です。

絶対にマトメロオンリーなるものを開きますよ!
夢は語れば叶うっていいますしね☆
夢、語りまくりますよ!!←

【イベント主催に伴い、画力の向上】

>>
やはりこれは…日々精進。
毎年のお決まりの目標ですね☆
今年からはインターネットも家で使えるようになりますし、アナログもデジタルもうまくなれるように頑張りたいです。

【一本勝負】

>>
イベントはデスノスペで。
サブは…またその都度好きなやつでw
今は…ヘタりアとディシィディアかな…!♪

これは当たり前な私の中の目標です。

鹿児島帰ったって今までどおりデスノ(マトメロマト)一筋でぶっとおしていきますよ。
しかし、大分での仕様と少し変えたり…と、作戦は考え直さなきゃいけないですね(´∀`;))))

【大分と福岡】
>>多分普通にイベント行きます(笑)
絶対我慢できない…!!!!

小倉位なら新幹線ででも行ってしまうと思うwwww
合わせとか…呼んでください(´`*)
鹿児島から飛んでいきます←


その2.日常生活

【大分と同じ食生活】

>>心がけましょう!!!!!!(本気)
しんけんやばい…

【運転と運動】

>>車の練習と道覚え!
車に頼りすぎるのもいけないので道覚えは自転車で☆
中山ホームとか自転車でいけないかな…←無理だろ!!!!

【お仕事】

>>
実はいきたいとこがもう決まってます(笑)
でも就職ではないwwww

【貯金と年金】

>>しっかり払います。
昨年毎月お給料を1万づつ貯めてきた通帳がもうすぐ10万近くたまりそうなので、今年からの年金に活用していけたらなと思います。
あとは、遠征費用(今の生活のコアになってる銀行口座)と普通になんとなく貯金用…と、口座をまた二つ作ろうかな…と思ってます(´・ω・)

取りあえず手始めに、今年のお年玉は貯金します☆

その3.カラオケ

【サンホラカンスト5曲!】
>>狙います。まずはじめの目標です(´∀`*)
いくつかはカンストできたのでまた何か出来そうなのが出てきたら…カンストさせてみたいです(´・ω・)!


以上!
私情的カラオケな目標もありますが…まぁ、軽くスルーしちゃってくださいヾ(´3`)


あと一つ更新!
ディシィディア冒険記(笑)なページをリンクしましたw
ブログ右下らへんにジョブアイコンがあります。

名前は…分かる方には分かるでしょう(^q^)w

ほひー(´∀`)
お下げなクラウドが好みな、はい、あのスラムの変態さん(酷←)の舘名ですよ。

基本ディシィディア的内容は気まぐれにこちらのブログに徒然書いていこうかなぁと思ってます☆



それではこれからも2009年ネロメロと隼をよろしくお願いしますっ(>д<*)ノ
前の記事へ 次の記事へ