スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月〜ぱちぱちお返事!


▼11月ぱちレス+*゜・

>>ひなさま

はじめまして…!!
パチれすが大変遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;)
心強いコメント…本当にありがとうございます…!!!
いやいや、マッチ棒だなんて!!(>д<)
もう鋼鉄の柱のように強い支えでございますっ(*●´艸`)!
サイトの方も制作中とのことで…!
メロマトメロマト…(´Д`*)!!!
私の中ではしっかりメジャーです(`・ω・*)!
サイト完成の際は是非お伺いさせて頂きたい限りです+;*幸′艸`v)。+
パチパチありがとうございました!

>>葉槻さま

こんばんわはじめまして!!
パチパチお返事が遅れてしまい申し訳ないです
マットのゴーグルです^▽^!!
偶然見つかった産物なんですが、もう廃盤になったメーカーらしくプレミア(もどき←)がついてます(笑)

マットとメロは違う意味で神だと思いますww
二人はひとつ!!+;*幸′艸`v)。+
本当に永久不滅なかぽーです\(^q^)/←w
これからも彼らの幸せを祈りつつ、愛でてまいりましょう!!

ぱちぱちありがとうございました☆

>>南美*。さま

日記コメありがとうございます(´;ω;)ぶわぁ
もう昨年あたりから地元イベントでのデスノサークルが少しづつ少しづつ減ってきている事に気が付いてはいたんですが最近になってまた目に見えるほどジャンル衰退が進んでてイベントにいくたびへこんでしまってました…orz

基本私の頭の中も毎日がカーニバルなんです!…が、やはり先々の心配は募るばかりで(´Д`,)

実はもう寂しくて仕方がないです(´・ω・)
また…再熱してくれませんかねぇ^^…。

>>八雲さま

こんにちわ!!ぱちレスが遅れてしまいまって申し訳ないです

…Σ…(´Д`)!!!!!
あ…あれは…タイトルの覚え違いです!!orz
す、すみません!!ご指摘ありがとうございます…!!(`・ω・;)
そしてごめんなさいorz

パチパチありがとうございましたっ!!

>>未だデスノが〜の方

だいすきです^▽^!!←
もう回りが何も見えません!!
こちらも嬉しい限りです+;*幸′艸`v)。+
また是非遊びにいらしてくださいませ☆

パチパチありがとうございました!!

…………………………


昨日のカミングアウトから、
なんとか持ち直しました。
なんとか生きてます。
ギャ/グマンガ日和みて、なんだか元気でました…(笑)←単純

私の中で、
太子と妹子が最強すぎます…(笑)

うむ、…あまり深く考えないのが一番かなぁって。

とりあえず、私は確実にデスノから離れる気配は今のところなさそうなので…また離れていったみんながいつかデスノに戻ってきたらおかえり☆と言えるように…デスノジャンルに留まって置こうと思います(笑)


▼年賀状、今少しづつ下書きしてます^▽^w
BGMがカエラちゃん☆
目標、11月いっぱいで下書きを済ませて12月からはぼちぼちペンイレ→着色をしつつ、イベントグッズとアンソロ原稿をしていきたい。

なかなか…
忙しいじゃまいか(笑)

来年の福岡ドームの申し込みかかなきゃいけねぇ!!!!(←忘れてt…)
ドームの日マト誕だから…マットマット\(^q^)/w


マットスペース…あるといいなぁ(´・ω・*)
↑ささやかな希望



▼12月のKCFで何故かテニプリの乾さんをすることに…なりました^▽^笑
なにやら私の今のメガネがリアル乾さんらしくwww(偶然)
他はお馴染みのマットと…もしかしたらサンホラのHiverを…。

まぁ、でも一番の目的はアイススケートと遊びwww←

(゜v゜)!
今月お仕事頑張ったから…布とファー調達してマットのふもっふコートを近いうちに作り鯛\(^q^)/
↑今日涎たらしすぎだwww(蹴



明日まで仕事(`・ω・)
がんがるぞ!

……orz






もう、
カミングアウトします。



























一人また一人、
同士がいなくなるこの世の中と同人事情が嫌です。

今まだ、なんとかサイトも運営できてます。
でも心神、三年前、page99のショックでサイト閉鎖を考えた心境とあまり変わらない状況です。

WEBを見る度に移転、や休止、閉鎖の文字。
心臓を抉られるような鈍い痛みを左胸に感じます…

誰にも話せない…
話してもここまで強い気持は伝わらない。

才能も行動力もなんにもない私にはイベントや同人界で革命を起こすことすらできない。

このまま"デスノ"というジャンルが衰退していったらどうしよう…と毎日が不安で不安で…本当に泣きそうです。

人間には心があるから心変わりなんてあたり前で…もう連載も終わったジャンルだから仕方もないけど、それでもやっぱり減って行くのは真剣、辛いんです。



考え過ぎ…だと思うんですけどね。

ここ最近、考えずには要られない現状です。



はぁーあ…
すいません。


スキなんです…
もう、回りが見えなくなるくらい
デスノが好きなんです…orz

すいません…
大人しく…寝ます(´・ω・)


前の記事へ 次の記事へ