スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん…



久々の浮上です;;
すみません;;;

なんとか生きてます…^^

しかし、問題が一つ。


若干リライトの個人的ショックから立ち直れず絵が書けません(´・ω・)



これ、自分に取ってかなりの問題だと思うんですよ…。



今までどんな事にも負けずに絵を書いてきたんですが…なんか今の精神状態にあのリライトで、


…射ち堕ち落とされました。

スランプとは…なんか違う…。
………でもスランプに近いような…。



今ある気持のもやもやをリセットさせたい。





そんな近況。

でもニア誕頑張ってる!!
画材も来たし!!!

ニ…ア………!!!!!



ごめん!!!!
今帰省中で画材が…画材がなくてお祝いが描けないよぉおおお(´;ω;`)!!!!


ごめん…ニアたんごめんっ!!!

でもおめでとう!!!+;*幸′艸`v)。+

矛盾!!!!!!



おーかーしーいぃいいいい!!!!!!!!

絶対にリライト矛盾ありまくりですよ(´・ω・)!!!



ニアはメロがノートで"殺されることはない"と言ってるのに(←100%ではないって言ってますが…)実際は原作のような結果になっちゃうわけじゃないですか(´・ω・)


メロ様の、

名前はいつバレたの(゜v゜)?






そんなこんなでリライトもういちど試聴中(´・ω・)




月vsニア/メロ…ッてさ…
メロあんま出てなi…orz




マット来た(゜∀゜)


数えたら5秒だた(´∀`)


カード…



カード買ったんですがメロが…orz
なんか運に見放されてる気がする…。

しかもボックス×2買ってしまったんですよ…orz


………Lばかりで…orz


同じの×2…orzorz




金欠中な私には
2000円、もったいなかったで…す……………orz


でも特典は良かった(´;ω;`)
特典とメロカードだけ…嬉しかったな(笑)
あとポスターとか^^



だれか…もらってくれるひといないかなぁ(´・ω・)

(´・ω・)





これ…感想書かなきゃだめ?(´・ω・)

……とりあえず、



残念だったねぇ(´・ω・`)
……なにが?って、昨夜のリライトですよ。


※以下怒りのぶっちゃけリライト感想。

ぶっちゃけてます。

照とか…高田…キラが好きな方は見ない方がよろしいです(´・ω・)

















あれは…駄目だろぅ?

あの編集は反感が来るよ。

大切な部分、
全部抜けてるじゃん!!!!!



なんなんだよ!!!
メロ様が出てこないと思ったらいきなり傷メロで登場。

……ボブメロは?ロッドファミリーは??マフィア時代はっっっ?!!!!!
総一郎とメロ様の一騎討ちは!??????

SPKメンバーの一部を殺したのはノートを手にしたマフィアだろ?!

……何?何かっこつけて高田様と照がマフィアやメロ様達の出番奪うん?????
まぢ意味わからない。
リライトオリジナルの新しいシーンだったけど、ぶっちゃけいらないだろ?

もっと増やすシーンはあるはずだ。

新しく増えたシーンは照や高田様、キラばかり。
あとは血渋き???
ニアが血まみれ。

ゴールデンなのに無駄にグロいし、血みどろみどろ。
なんかそこも嫌だったな。
メロ様はまだ出てきてくれたからよかった。
マット…やはり絶望的でしたね(´・ω・)
はじめの読み切りワイミシーンでPCの前に集まる子供の中の一番右にしましまがいなきゃいけないのに、金髪にシロシャツ。


お前、誰だよw


そこはマットのポジションだ…!


……これを見たときちょっと心配してたんですが、見事にマット、ワンシーンの約2〜3秒くらいしか出てきませんでしたorz

……………で、
いっちばん、問題なのが、page99の内容、アニメでいえば[殺意]の部分の大半を省かれたこと。




これは許せない。
絶対に許せない。



バカにしてるのか?
どれだけこの回がマットメロ好きやファンにとって大切な回なのか分かってるのか?
マットの…声が評判悪かった(私は好きなんですが…)のかしらないが唯一喋る部分がまるまるカット。
………で、この場面カットによりメロ様の『すまない…』発言ももちろんカット。
あっという間にあのシーンですよ。


それ以前に、制作、編集した人はマットとメロ様をなんだと思ってる!!
マットは…原作18コマだし…仕方ないけど、メロ様は…メロ様は"ニア"とか"キラ"、"夜神月"、"L"みたいな主要重要キャラの中の一人だろ?
後継者はニアだけど、メロいなかったらニアは負けてたんだ。
それくらいメロの存在はデスノートの中では大きい。
…のに!!!!
この扱いはなんだ?
台詞は省かれサブメイン的な高田様よりも出番演出はすくなかったというこの扱い。
夜神局長がさくらテレビに突入したみたいに私もテレビ局突入しようかと思ったくらいの怒りを…リライト2には感じました。


………。
ちょっとすっきり(´・ω・)
でもいい感想もすこし。


ワイミ時代の子メロが食堂にいるシーンが映ったのは嬉しかった+;*幸′艸`v)。+


あと、月と高田様のホテルのドアの前にいたのはマットだって信じてるw←




以上!!

前の記事へ 次の記事へ