スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと





スランプ………イン?(´・ω・`)




なんか絵柄が安定しません||OTZ(いつもの事だけど…)
ころっころ変わる上にディフォルメばかり描いてたらシリアスがかけなくなって…(涙)



あああ…やだ…(´;ω;`)
毎日のバイト後の楽しみが…(´;ω;)

すげぇ…



久々にネットサーフィンしてたらPCですんごい綺麗な絵をかかれる絵師様のサイトを見つけてしまった。


すごいな…
世界は広いな…!!


リニューアル宣言!




いよいよ始動―――――





…といいましてもサイトを改装するだけなんですけどね(´∀`*)

なので、只今ネロメロは非公開設定になっております(´・ω・`)
残りの今日の時間で改装が終わればいいんですが…終わらない確率の方が高いんで一旦非公開にしました(´・ω・)
サイトに来ていただいた方には申し訳ないです(´;ω;`)

復活までもうしばしおまちくださいm(__)m




今日の夕飯はトリタマ丼\(^O^)/
料理がだめだめな隼、バイトの影響で少しお料理が好きになりました+;*幸′艸`v)。+









………でも今…腹が痛い…Σ(((´д`;)))


Go!/Go!



7/188\(^O^)/


今聞いてるんですよ(´∀`)
なんかこの季節、ゴーゴーはいいな(`・ω・)+





そういえばゴー/ゴーは隼の母校の同じ学科の先輩だったりするんですよ^^*
ちなみに隼は7組でした(´∀`)←聞いてない
浮舟とかのPVは同高校の美術科制作だとか。(すげぇな゜∀゜)



今日は仕事お休みにしたので今からマトメロ友達とカラオケってきます\(^O^)/

毎週日曜日は休みが良いなぁ(´・ω・`)←だめ。

前の記事へ 次の記事へ