スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近、



今頃になって中学時代に美術部でしっかり美術を学んでおくべきだったと後悔(´・ω・)




うーん…

絵が上手になりたい。
もっと大人な絵を描きたい…

…といっても隼自体がかわいいもの好きなんで、これは難しいかもですが(笑)



隼の友人もだけど、やっぱり専門的に絵を勉強してる人の絵は、イラストも芸術だよなぁとおもう(´・ω・`)
色彩感覚とか、デッサンとか、構図とか、イメージとか。



落ち着いたら本気で美術の勉強もしてみたいなと思う今日この頃。
人物デッサンとかさ!!\(^O^)/









今日はちょっと…
自分なりに背伸びしてマットを描いてみた。
へへっ!目がデスノ風!

夜飯


今日はお部屋で夕飯(´∀`)



…だって下寒いんだもん(´・ω・`){ストーブあるけどさ!)



☆メニュー☆

→昨日の夕飯のシチュー(←食べきれなかった)

→ばいと先で貰ったお惣菜×2


…肉豆腐がわっぜうまい(´ω`*)
部屋でぬくぬくしながらの夕飯もたまにはいいな(笑)












話飛びますが、
相変わらずサイト見にくくてごめんなさい(´・ω・)

軽く説明↓

第→main(blog)
五→img
地→bbs
平→link
線→off

になります。

近々コンテンツ案内を作ろうと思います!

立ち上がれ!死んでも譲れないものがある。


今LISMO!で聞いてる曲の一節(´∀`)




やっぱり最近ネガティブ思考で元気がでません(´・ω・`)
入試が近いのと始めたばかりのバイトの詰め込みすぎとの最強コラボによる多大なるストレスが元気かと。


…バイトは嫌じゃないんですが(むしろ楽しい!笑)今までが単発の派遣だったから周1ペースだったけど今は周3ペースなものでバイト量に精神がおっつかないようで。

このままじゃ練習が大変なので少し元気とテンションを出すために…イベ参加申込を書くことにしました(笑)


15:00まで(´∀`)
お家でかきかきします

それから発声と練習へゴー\(^O^)/
今日は5時くらいまでできるように頑張ろっ

前の記事へ 次の記事へ