スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信*


■パチレスですー(*`◇´*)/!

チェルシー様>>初めまして+;*幸′艸`v)。+
マットinマックに萌えていただけ手うれしいです〜ww笑
私も未だにマックに行くとマットを探してしまいます(´∀`pq)←
なななんと!二人の観察…最高の贅沢ですね…!!!((*´Д`))ハァハァハァハァ←ヤメレ
パチパチありがとうございました!!

愛砂様>>冬コミは…自分が参加できる場所にいたら参加してたかもですが…自分は地方住みなもので東京にはなかなか行けなくて||orz
今年の冬コミ参加はないです〜´`
けどいつか参加してみたいです^^
パチパチ、ご訪問ありがとうございましたっ!!


その他パチパチを押してくださった方ありがとうございました+;*幸′艸`v)。+

毎回毎回パチレスが遅くて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
実はもう一方お返事をしたい方がいらっしゃったんですがフォトレスのパチログが消えてしまいまして(ノ□`;)・゚・。
パチパチ内容は消える前にしっかり読ませていただきました!お返事ができず申し訳ないです(;_;)!!!!!

■□■□■□■

昨日メロ様本のトーン貼り(影の部分だけ)がなんとか終わりました^^
あとは文字貼りと効果トーン貼り(`・ω・)!

…それからそろそろ前書きと後書き等の下書きに入らなきゃな(・ω・)!


今日昼から講義の時間までに色々しよう。うん!




えへへ(^ω^)
明日バイトだ(pq^▽^))

頑張らなきゃなー
前の記事へ 次の記事へ