スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがき


久々にUP*
講義中にハガキに描いたまっと犬とそのた色々。

にゃんこメー

いろいろ



ジョイホー


今日のお昼はちょっと贅沢+;*幸′艸`v)。+

ジョイホーでランチ(一人w←)
ケーキまでつけて898円也

1000円以内でケーキ付きはジョイホーでしかできんわぁ+;*幸′艸`v)。+笑


いただきまっとw

(´・ω・)


血液型に関するバトン消しました。
コメにお返事したんですが、すぐ消してしまったんでこっちにもお返事を書いておきます。

B型のみんながみんなそうではない事は分かっています。私の友達の中にもA型であっても大ざっぱでめんどくさがり屋な私よりもずっとずっと繊細でかつ几帳面なB型の方もいらっしゃいます。
A・B・O・AB、どの血液型も私の周りの知人や友人わりと多いカナ〜?なんて軽く思った血液型のイメージを書いたのですが…その軽い考えと言葉や表現で傷つけてしまって申し訳ないです。

軽率な言動の数々お詫び致します。

本当にごめんなさい。。


こういうバトンは…あまり、良くないですね(´・ω・`)
こういうご指摘をいただき…私も左胸を鋭利なナイフで刺されたように胸が痛みました。本当に悪いことをしてしまった…

これからは、発言をする際は自分の発言に責任を持って読む方の気持ちも考えた文章を書いていくよう、心がけようと思います。


■□■□■□■


今日のノルマ…
原稿まで行ききりませんでした||orz
けど、ラミカ絵の下書き〜ペン入れまでは出来たので…
明日は昼から学校が無いので今日手が着けられなかった分、漫画の方を進めて行こうかと思います^^

ラジオも(奇跡的に)治ったことですし!!(ピーピーのおかげだ…!!!!!!!!)
やる気だして行きますよ!+;*幸′艸`v)。+


明日朝から授業なんで…そろそろうがいと歯磨きして寝たいんですが今、友人お風呂ってて歯磨きとうがいが出来ません(ノД`)覗いちゃイヤンv←?





む、上がってきたぞ(・∀・)!!←


歯磨きうがいして寝まっと(´=ω=`)
前の記事へ 次の記事へ