スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デスノオンリー!!


2008年6月22日に散々なな拍子様とセキモリ様ご主催のデスノオンリーイベントが開催されるそうです^^!!!


サイト下部には文字数オーバーで貼れなかったのでブログに告知リンクを貼らせていただきました+;*幸′艸`v)。+



憧れのなな様、セキモリ様ご主催のイベント…!!私の人生初の東京…マットオンリー以来…っ!!!!
うわわわわぁああ…!!
こ…これは…行きたい…!!!!!!!!
参加したい…参加したい…っ!!(*●´艸`)
来年…自分が何をしているか…もありますが……ぜひともサークル参加させていただきたいですw

今からちまちま…こそーり貯金を始めよう…!!

そして、絶対に専攻科受かる!!!!!!!!
"楽しみ"を見つけて今…すこし気合いとやる気がでました…!!(ぇ
どんなに狭い枠でも…絶対に負けんけんっ!!!!


なにか楽しみや目標ができると…人ってやる気がでるんですね^^!!

まぁ…取りあえず…
明日(もう今日だけど)に向けて、今日は寝ますσ)Д`)遅いよ
練習頑張るぞ!!!車校も頑張るぞっ!!!
主科も気張るぞっっ!!


っしゃ!!!きあいだぁあああああ!!!!!!





…おやすみなさぃ+;*幸′艸`v)。+

拍手お返事*


為三郎様>>こちらでははじめまして+;*幸′艸`v)。+先日はサイトにお邪魔させていただきました!!(礼)ぱちぱちのにゃんこ神にコメントありがとうございます!!^^
こういう神もありかなぁ…と(笑)

ぱちぱちありがとうございました!!

翠様>>はじめましてこんにちは!!ランキングから来ていただいたのですか+;*幸′艸`v)。+
う、嬉しい限りですっ!!(照)
bloodのマットに感想までいただいて…ありがとうございます^^
はわわわわ(((゜д゜;)))
こ、こんな絵をお手本に…!!
お…お手本になるかどうか分かりませんがこんな絵でよろしかったらどうぞ(〃艸ω・〃)照

ぱちぱちありがとうございましたっ!!


そのほかたくさんの拍手ありがとうございます!
いつも励みになっております^^



あー…明日普通に一限目から授業なのに…サンホラの着フル聞きながら夜更かし中です^^笑

今日定期演奏会が終わったんですがー…今からまた色々忙しくなります;;
うぅ…明日は授業の合間の時間にオーディション曲と新曲、主科の練習をしなきゃ…です
あと副科ピアノも…
夕方は17:30〜19:30まで原付教習で19:30〜20:30まで路上(ノω`;)
んで、明後日は予定ではバイトが…入るはず。(
…で、木曜日は主科||orz

金曜日はオーディションのオーダー表提出期限。
土曜日はバイト(これまた未定だけど…笑)

日曜日は…ね、原稿しなきゃ…!!!!




ま・に・あ・わ・な・いwww涙



本当に原稿とグッズをする時間がなくて泣きそうですょヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
も…主科とオーディションの前以外は夜更かし決定ですね…。。。




コピ本…
L誕本にしようとおもてたけど…完璧マット本になってきちゃいました;;
しかも途中からアナログ…(痛
マットマットマット…笑

まだ本のタイトル決まってないや^^←えー
それどころか表紙用の紙も買いに行ってないや^^







あぁ…だれか私に画力と時間をください(涙)
…あとマットm…(蹴

前の記事へ 次の記事へ