スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイルとマット


最近フィルたむとのマット双子説妄想が熱いのです+;*幸′艸`v)。+

赤髪マットがお兄ちゃんで黒髪マットが弟^^
で、名前が一緒だと分からないんで、赤髪の方をマイル、黒髪をマットなんですよ。
髪の色が違うだけで(…あ、あと微妙にゴーグルのレンズの色やボーダーの色も違う)容姿もそっくりなんですが、二人とも性格が違ってたらいい(・ω・)

赤髪マイルは遊び人。おしゃれでナンパも大好きで!!
逆に黒髪マットは赤髪マイルに比べて静かでゲーム好きの微引っ込み思案。

はじめてワイミーズハウスにきたときは赤髪マイルの後ろに黒髪マットが隠れてたりとかしてたらかわいい…!!(←フィルたむ案★
マットが物静かでよくいじめられてて、それを兄ちゃんのマイルがたすけに来てくれればいい+;*幸′艸`v)。+

それから、マイルは手先が起用でお料理が得意。その反面マットはおにぎりも握れない、卵も割れないくらいの料理音痴だといいなw萌


………これで漫画を描いてみたい(・∀・)笑
マイナーもマイナーなマト×マト(笑)

…しかしこのCPなかなかいける!!!!爆+;*幸′艸`v)。+




……そういへば、この日記のこの記事が煙に巻いての100記事目になります^^祝(←記念すべき100記事目が妄想カテゴリ…笑




よおにかいたもんだなぁ(*●´艸`)モケケ

私は病気なんです。
その病気はもう"治らない"と言われて、痛みもなく眠るように安楽死をするか激痛を伴いながら自然と来る死を待つかの二つの選択しかなかった。

この病気は、私の他にも小さい子供から私と同い年の人まで約10人の人がかかってた。
病気の詳細は不明。ふっと急に意識がなくなり、酷くなると体全体に赤い発疹が現れ呼吸困難に陥る。


医者達はこの病気に対処する事ができず、日にちが経つにつれ、その患者たちは静かに眠るように私の目の前で死んでいくんです。

自分もいつかこの日が来るんだ…って心で思いながら、今まで共に病と戦ってきた友にさよならを言う。




…………って夢を見た(((゜д゜;)))
な、なんなんですかねこの夢(涙)
素で…怖かったです||orz

実はまだ続きがあるんですが…この後、話が飛んで私も含む10人のうちでまだ生きていた人を"必ず助ける"と言って手術をしてくれる人(たぶん医者)が現れるんです。
……で、私もその手術を受けて元気…までとはいかないですが病気が一時的に直ります。もちろん、手術を受けた人もですよ。

けど数日後、また友達が死んでしまうんです。
それからまたみんな突然倒れて初めて、体全体に赤い発疹、呼吸困難、ベッドに横たわる苦しそうなみんなを見つめる私。



………で、目が覚めた(・ω・`)
そしたら寝坊した||orz



うーん(´・ω・`)
なんでこんな夢をばみたのかなぁ(;_;)
夢ってすぐ忘れるものなのに鮮明に覚えてるんですよねー…




疲れてるんかなぁ(・ω・`)





………よし、車校行くか。
今日はこの夢みたおかげで朝ご飯なしです^^←


いってきまっとー

更新*


★イベント参加予定


下関コスプレファイアーVol.14
ー海峡メッセ下関ー

『死帳学園合わせ』


を追加しました☆


K様とりょっか様が主催なさる『死帳学園合わせ』に参加させていただけることになりました+;*幸′艸`v)。+
レイヤーとも呼べなヘタレイヤー隼は恐れ多くもマットでの参加になります!!(゚ω゚;)ドキドキ

…ほ、本当にあの素敵なレイヤー様方の中に隼のような輩が混ざり込んでよいのか若干不安でいっぱいなのですが…りょっか様にお誘いしていただけてうれしかったです!+;*幸′艸`v)ハワワワ




よし、やらんといけん事色々がんばろっ!!

前の記事へ 次の記事へ