スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りまっと!

只今、大分へ帰る高速バスの中です(・ω・)!

高速バスは鹿児島→大分間、6時間くらいかかるのでなんかビデオみたいなのが流れるんですよ^^
いつも隼が乗るときはハリポタなんですが、今日は韓国の映画みたいで。
結構面白いんですよ(笑)

へたれ高校教師と強気な警察官の話!!笑
けどものすごくらぶらぶで…ww+;*幸′艸`v)。+


まるでマットとメロ^^笑


けどなんか最後は寂しかったな(´・ω・`)
へたれ教師の方が事件現場に居合わせちゃって…警察官の彼女に撃たれてしまうんですよ。



……………




…なんか今、突然妄想きたのでちょっと妄想´`笑
―――――――――

Mt『…ってぇ!!おいおいメロ、ごめんの一言ぐらい言えよ!』

M『…前にも言ったろ?俺の辞書に"ごめん"なんて文字はねぇんだよ。…そんなに呼んでほしいんだったら"マット"から"ごめん"って名前にでも改名すれば?そしたらいくらでも"ごめん"って呼んでやるよー』

Mt『わかったじゃあ今から俺は"ごめん"だ!さぁ!ごめんって言えー』

M『はっ、笑わせんな!お前はマット、そうだろ?』

Mt『ちがうね!ついさっき改名したんだ!ほら、早く謝れよ〜っ』

M『ははっ、やーだねー!!』

――――――――
…なんて、らぶらぶしてたらいいな+;*幸′艸`v)。+笑
こんなマトメロもかわゆい…ww




…なんか雨酷い(・ω・`)
今バスが止まってるけど傘ないからバスから降りれないよー;;

あと15分暇っちょ(・ω・)

ってかみんな傘持ってた。
用意周到だなぁw


そしてこの日記カテゴリは妄想に分類するべきか…日常に分類するべきか…悩む…(笑

ほんの少しだけど妄想があるんで、妄想カテゴリに入れちゃいます+;*幸′艸`v)。+

前の記事へ 次の記事へ