スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々更新

話題:近況報告


お久しぶりです!
本当にたまにしか更新しなくて申し訳ないです(。´Д⊂)

久々にゆっくり出来る時間が出来たので、近況報告を。



去年の年末にうつと診断されてから、早半年。
その間、退職勧奨されたり親とバトルがあったり色々ありましたがとりあえず元気です( ̄▽ ̄;)

退職勧奨され仕事を辞め、自宅療養が明けた時、何もしないでいるのも不安だったので、今年2月から5月にかけて職業訓練校に通い、パソコンのスキルを身につけつつ就活してまして、今月頭から新しい職場で働いています。

幸い、うつや不眠に理解のある会社(というか、面接の時にばか正直に言ったのに採用になった)なので、優しい先輩方に恵まれて何とかやってます。

一応来年3月までの契約なので、そこから先は更新になるかどうか分かりませんが精一杯頑張りたいと思います。


そして、来月入籍します。
もしかしたら長くなるかもなー、なんて思いましたが、スルッと自然に?結婚の運びになりましたw

まだまだ慣れない事ばかりですが、旦那(仮)と支え合って生きたいと思います。

来月入籍にあたって、写真を撮る事になったので、薬の副作用で太ってしまった体を少しでも絞っていくのが目標です、頑張ります。汗


これからバタバタな毎日で、また更新頻度は落ちるかと思いますが、よろしくお願いします♪
<<prev next>>