スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いただきました!


話題:内定

夕方、この前受けた印刷会社から電話があり、無事採用になりました!

よかった…本当よかった…・゜・(つД`)・゜・
今日不採用の電話を頂く、ってゆー夢を見たので、不安ではありましたが←
本当嬉しかったです!

未経験で、フォトショもイラレもかじった程度。
条件も少々あったのに、採用していただいて感謝感謝です!
思いきって飛び込んでよかったよー・゜・(つД`)・゜・

詳しくは入社説明会で応相談ですが、11月からお仕事始めるので、次こそ長く勤められるよう、努力します。
DTPオペレーター頑張るぞ!

あそこに勤めたい!


話題:転職

なかなか寝付けないので←
思うがままに書きなぐってみる!

あそこ(今日面接したとこ)に入りたいよー・゜・(つД`)・゜・
胸張れる程、スキルはないけど!
フォトショもイラレもかじった程度だけど!

雰囲気いいんだもん。
本当、皆で頑張ってるって姿勢が分かるし。

何よりやりたい仕事だもん!

色々あったのもあるけど、前から目を付けてたから、ここに入りたいが為に退職決意したようなもんだし!
後悔はしない!って言ったけど、受かりたいのが本音だよー・゜・(つД`)・゜・


面接終わったばっかだし、喚いたってしょうがないけど。
受かりますように!ってかむしろ受かれ!爆←

ふぅ。そろそろ本気で寝ます。←

緊張したー!!!!!


話題:面接

面接終えて、帰宅なうです。

いやー、めっちゃ緊張した!まさかのフォトショ実技やらされるとは…orz
めっちゃ聞きまくったじゃないか(従業員さんごめんなさい) orz

社長も奥さんも明るくていい人だったし、社内も綺麗だったし、あそこで働きたいなぁ。
面接行って、会社見て、ここで働いてこの業種を極めたい!とか久々に思ったよ。

面接グダグダだったから、受かってるかどうか分からないけどね orz

でもいいんだ!
落ちたらやっぱりショックなんだろうけど、前から受けたかったとこだし、後悔はしない!…はず。

とりあえず結果を待ちますか。
果報は寝て待て、って言うので、ちょっと寝ますー。←
お休みなさーい。

久々のデート♪

今日はあっくんと久々に休みが合ったので、ちょこっと遠出してきました。

行き先は私が大好きなとこです(*´ω`*)
(遠野ですwww)

今回は、二人の転職祈願?と、友人の勧めで福泉寺へ!

何か、三十三観音だか何だかあってなかなか癒されるとこでした。
紅葉になったら綺麗なんだろうなぁって思いました。
ただ傾斜が厳しくて、足がプルプルしたけどw


で、縁結びがあったのでやろうとした所…
「もう俺らは縁結ばれてるからやっちゃダメだよー(´・ω・`)」って言われましたw
何この可愛い生き物w!←

そんなこんなで?帰りは二人が最近ハマってる讃岐うどんを食べて帰ってきました。


些細なデートだったけど、幸せだー(*´ω`*)

こんな、当たり前な事を忘れず頑張っていきたいなぁ。

とりあえず、私は明後日面接!
頑張ってきます(。・ω・。)ゞ

クラッシャー上司は厄介だ。

話題:仕事、休みました。

足を捻挫したので、急遽半休いただきましたー。

午後の診察前に、サクッと更新。


仕事は来月いっぱいで辞めることにしました。

正直、例の発言から、心身共に限界になりました。
最初、先輩の顔見ると震えるだけだったのが、出社時間になると頭痛、目眩、吐き気が止まらなくなってしまったので。

けど、バイト先の人達や友達、家族、あっくんのおかげでだいぶ回復しました。

あぁ、自分は先輩が周りにダメな奴だと吹聴するほどダメじゃないのかも。
ってか!元々こんな自分じゃないし!
仕事大好き人間だし、頑張れるよもっと!

なんて思えるぐらいにはなりました。


けど、今の職場で頑張れる気にはどーーーーーしてもなれないので、
退職の意志を伝えました。

ネットで色々調べたら、クラッシャー上司とかいっぱい出てきてびっくり。
もっと早く動いてれば良かったかも。





<<prev next>>