昨日もエムさんは泊まらなかった。
「あとあと大変になるなら無理しなくていいですよ」って私が言ったんだけど。

今日(29日)の予定なんとか延期できませんかって弁護士さんにお願いしたらしいんだけど、
「いいかげんにしなさいよ!誰のために頑張ってると思ってんの」とお𠮟りを受けたらしい。
ごもっともですよね。はい。


んで泊まれないからってことで
10分くらい?アパートに寄って帰っていった。

ごめんなあ、って頭なでられた。
GWはやっぱりこっちには来ないってことになりましたね。
まあ期待してなかったけど。


というか、先月社長がうちの営業所に来た時なにかを察したのか、
「エムとれーよんさん、デキてたりしないよね?」って砕けたかんじで聞かれて笑ってごまかしたんだけど、
こないだ社長から改めて所長にもそれ聞いてきたんだって。
「もしそうだったら俺はエムを罰さないといけない」っても言ってたらしい。
子供最優先だろ、って。

社長ってするどいね。や、わたしたちが隠れてるつもりなだけで
実際は結構バレてるもんなのかな。
この社長はエムさんの恩人なんだって。前にちらっと聞いたことあるんだ。
どん底にいたエムさんを救ってくれた一人なんだそう。
「社長いなかったら俺いまごろその辺の草食ってたかも」って言ってたっけ。



そんな恩人をエムさんは絶対裏切れないと思う。
つーか裏切ってるのかなって感じだけど。不倫してるわけじゃないし。
けどやっぱ社内恋愛はよろしくないんだろうね。
社長がダメだって断言したら、そしたら本当にもうおわりだなって思った。
恩人だもん。絶対裏切れないよ。裏切ってほしくもない。


あーあ。エムさんから終わらせてくれたら楽なのになぁ。


そしたらまた仲のいい上司と部下になれるかな。



ずっと一緒に仕事したいな。そうするためには、こういう関係はきっとダメなんだけど、
キスされると、見つめられちゃうと、背中見ちゃうと、思考が止まるのね。



そいえばこないだ久々に言われた。大好きって。
仕事中に、ヘルメットかぶってキスしたわw










話題:行くあてのない気持ち