さむうい〜ほぼほぼ一日雪降ってた〜
でも外出たの午後の2時間くらいであとは事務所にいたからありがたかったかも。
外作業の上司たちはさぞ大変だったでしょう〜(´;ω;`)お疲れ様です〜
私もその一員になれるようにがんばるんばー!



最近現場調査の資料作成が立て続けにあって、
今日も終わらなくて21時に会社でた。。。目がしょぼしょぼだぜぃ


昨日と一昨日とエムさん休みだったんだけど、
まえにちらっと「連休中泊って〜」って言ってたけど来なかった。
連絡も来なかった。わたしも意地になって仕事の話しかしなかった。
まあ来るっていわれたら仕事ぶんなげて帰っただろうから後々大変になるよりはこれでよかったのかも。
と思いつつも〜なんかも〜〜〜〜
自分がわかんないよ〜〜〜〜〜
終わらせたいのかこのままでいいのか今よりも先を望みたいのか〜〜

意地張ってるのは自分でもわかってるけどさあ
素直になれないんだよーーーー
自分に腹立つ!!!!はっきり言ってくれないエムさんもむかちく!

ここんとこ毎日モヤモヤしっぱなし。エムさんのことばかり考えてる。
真面目な話を切り出すのは勇気がるし恐い。。。。。

日々の潤いだったダイバさんも本社に帰っちゃった。




去年の中頃のあっぱらぱーな自分に会いたい。。。
エムさんと会えるだけで喜んでた自分の気持ちを取り戻したいわあ。。


は!てか今日つむじに白髪いっぱいあるっていわれた・・・・・
しょっくーーーーーーーーーーーー
くたびれてんのかな〜。はやく染めに行かないと(´;ω;`)








話題:ひとりごと