せっかく乗り切ったと思ったのに、
例の上司とまた接点が増えるようになってきた。
なんでだよ〜〜〜〜しょちょ〜〜〜うそつきいいいいい〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)


休み明けからしばらく一緒の仕事・・・
喋りたくないけど仕事だし。。。
まじでめんどくせぇ・・・・・


こないだ一緒だった日は「あんま遠巻きにすんなよなw」「ビビんなよw」とか
わたしが避けてることについて触れられてしまって苦笑いするしかなかった。

ラインほとんど来なくなって安心してたけど、昨日また班一緒だったからライン来て、
「今日はありがとうございました。今後も貢献できるように〇〇の工事の知識が欲しいので教えてください。」って来た。
てかわたしに振られてからめっちゃよそよそしく敬語でラインよこすのやめてほしい。
そのあと「来週から〇〇〇の工事が始まるけどよろしくお願いします。エムさん途中で抜けるから俺の仕切りでつまらないだろうけどよろしく」
だって。(あ、わたしとエムさんとの関係のことはもちろんだれも知らない)




ごめん、うっぜ〜〜〜。。。。。。


わたしみたいなペーペーじゃなくて!
あなたの隣の席にめちゃくちゃ詳しい人いるでしょうよ!!!!!
なんなら本社のもーーっと詳しい人の連絡先、あなたは知ってますよね????????????????????????
なんでわたしと関わろうとすんの?
わたしから教わることなんかないでしょーに!!!!!

素直に気持ち悪くなってる。
関わりたくな離したくない
あぁあ・・・・・・きもい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やあだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜接し方がわからん〜〜〜〜


エムさんは頼りになんないし←

むかつく!!!!




あ!今日も筋トレできた♪わたしえらい!!






話題:ひとりごと