こんにちは、気づいたらもう秋です。
金木犀の匂いが大好きな秋です。
今年もとてもいい匂いだったけどあっというまに
散ってしまったね。お花が咲いてる時期って1週間くらい
なんだよね?短いなぁ。もうすこし嗅いでいたかった…



今年は金木犀の匂いを感じる度に、はるくんを思い出しました。理由はね、はるくんが金木犀の香水をつけているからです。

表記を見ると金木犀の匂いって書いてはないんだけど
なんかね金木犀っぽい甘い匂いなの。

出会った時からこの素晴らしい匂いを嗅いでいるため
金木犀=はるくん です。だから道を歩いてる時に
金木犀の匂いがすると、反射的に、はるくんを思い出す
かわいい私です(にやけ)


そして気づいたのです。これ別れたら、毎年この季節に
はるくんのこと思い出して切なくなっちゃうやつじゃん!?!?!って。


はる「なんで別れる前提で話してるの??」

りい「えwwwww ごめん」

はる「りいは別れるつもりなの?なにこれフラグ?フラグなのか!?!」(大声)

りい「うるさいwwwwww 私の場合ドルガバじゃなくて金木犀だなって思っただけ」

はる「かわいいねそれ」

りい「かわいいよね」


結果、ドルガバよりかわいいよねで終わった。


はる「でも俺、金木犀の匂いってわかんないんだけど」

りい「いま外歩いてたら色んなところで匂いするじゃん」

はる「えっわかんない…いままで感じたことない」

りい「えっ」

はる「えっ」



金木犀みたいな香水つけてるくせに、本物の金木犀の匂いは知らないらしい。びっくりした。

そのあと外でたときに、嗅いでもらったところ、
初めて理解したようでした。よかったね。



なんかね香水ももちろんいい匂いなんだけど
耳と首の匂いを嗅ぐのもすきなんですよ(真顔)

お風呂入る前と、夜寝る前にも嗅ぎたくなるの。
だからしょっちゅう、すーはーすーはーさせてもらってる。ほんとに癒されるの。浄化される。


そのときのはるくんの反応がまたかわいいの。



りい「ちょっと耳かして」

はる「あっこれは、すーはータイムですね。
…………わぁーくすぐったいいいい」

りい「すーーーーーはーーーーすーーーはーーーーーー」

はる「ぎゃあああああその鼻息かけるのやだwwwww」逃げようとする

りい「まだです」つかまえる

はる「えっ力つよwwwwふっふふふはははwwww」



かわいい。はるくんめちゃかわいいんだ。
匂いもそのときの反応もパーフェクトにかわいい。
なんだかんだいつもかがせてくれるところに感謝です。





それではそんなかんじで。(どんなかんじだよ)









タイトルはだいすきなKOTORIの曲。
こんど久しぶりにライブにいきます。最高だね。











オリオン / KOTORI