どうもどうも。あっというまに夏が終わってしまいましたねー。今年の夏はあっけなかったけど、それなりに楽しく過ごせました。


この前高校のメンバーと旅行にいってきました。旅行といっても、アウトドアな遊びをして山の方のコテージに泊まるという旅でした。


岸本くんとたっちゃんとちぃと
あとここには一度もでてきたことない男子(笑)と私含めて5人で行ってきました。


夜にめちゃくちゃお酒を飲み、カードゲームをしたことが楽しかったです。ででん。


彼らとは何度も飲んだことがあるけど、さすが体育会系。
毎回大量にお酒を摂取します。浴びるように飲みます。
そして何が怖いってそこに潰れずについていける自分が1番怖いのです。ででーーん


私こう見えて(どう見えてだよ)お酒がだいぶ強い。
簡単には酔えないコスパ悪女なのです。(真顔)


ハタチそこそこの時は、か弱いオーラがもうちょっと
あったらしく、勝手に岸本くんは私のことお酒飲めない人
と判断してたのよ。一緒に飲みに行っても「飲み過ぎない方がいい」ってすぐ規制をかけるwww優しいというか過保護なお父さんwww


パリピな人生を歩んでこなかったから、
たくさん飲む経験もなかったわけ。女の子同士で
飲みに行っても3杯くらいしか飲まないからね。


そして少しずつお酒を知り、たしなむようになり
気づいていくわけ、あれ、私結構飲まないと酔えないぞ!?もしかしてお酒強い!?と…


それに気づいた時、彼は大声で言ってましたねー




岸本「俺の心配を返せよ」



なんなら飲む度に言われているかもしれません。


「俺はつぶされたことがある」とまで言ってきますが
それは違います。あちらが勝手に弱いと判断して
あちらが勝手に飲んで潰れたのです。(ひどい)



旅行の夜、ちぃはきづいたらべろべろでしたね。
一時全員で、ちぃを囲み介抱。
消防士が3人もいると頼もしいよね。
ベットまで運ぶ姿とかまるで救助だったもん。
その時は真剣に心配したけど、いま思い出すとちょっと面白いよね



まあとにかく、こんなに笑って疲れた一泊二日は
うまれてはじめてでしたよ。

旅行ならではの深い話とか一切なかったけどそれはそれでよし。



岸本「また来年とか再来年とかみんなで旅行いきたいね」

りい「結婚してるから無理かもしれない」彼氏いる

男2人「あ、俺も」彼女いる

ちぃ「海外にいるから無理かも」外国人の彼氏いる

岸本「急に孤独」彼女なし




岸本くんだけ独り身というところも面白いポイントです。



冷静に考えると、ここまで恋人がいるのに旅行のお許しが
でるのもなかなかすごいのかもしれないよね。


ちなみにはるくんに旅行のことを伝えたときは

嫌がることもなく、「いっておいで〜」という感じでした。


はるくんも仲の良い異性の友達がいるからかな
お互いそういうことには寛容だと思う。

よく話にでてくる仲の良い友達に限る、けどね。
全然知らない人と遊びに行くのはさすがに心配だよ。


はるくんは元カノに「もっと嫉妬してよ!」と
怒られたことがあるらしいwww

私も基本嫉妬しないけど、それって
その分相手のことを信用してるからなんだよね。

はるくんも私も、相手が異性の友達と会っても
やましいことがないだろうって信じているからこそ
楽しんできなよって言えるわけです。

もし自分に、やましい気持ちがあったら
相手のことも心配してしまうかもしれないけど
私が彼らにやましい気持ちをもったことなんて
一度もないからなぁwwww
だってあの消防士たちでしょwwwwww(失礼)


あとは、はるくんのキャラと、
愛情をたっぷり注がれてすくすく育った自信、があるからですね。

チャラくてモテるひとが彼氏だったら、
嫉妬しまくりだと思うもん。うん。そうだね。

いろいろなことが重なって、信用させてもらってるんだなぁ。ありがたいなぁ。ん?日本語変だな。まぁいっか。




そろそろ寝ます。おやすみなさい












Why Can't / SIRUP